検索窓
今日:8 hit、昨日:116 hit、合計:105,394 hit

33 ページ33

.




瑞「俺さー可愛い女の子がいい」

『みずっくん何言ってんすか』

瑞「え?お前らの子どもの話」

『………絶対可愛いわ』




結局(Aが)帰るの面倒くさくなってAの実家に泊まることに。
Aがお風呂に入ってる間みずっくん達と雑談。
子どもかぁ、女の子でも男の子でも可愛いよなぁ。




橋「てか2人ってもうしたの?」

瑞「何言ってんだよ夫婦だぜ?で、どうなの?」

『なんてこと聞くんだこの人達』




妹のそういう事情普通は聞きたくないものでは?
セクハラだセクハラ!人の事からかって楽しんでる!




瑞「ほら、Aには聞けないし?」

橋「言わないからさー」

『絶対言うじゃん!』

瑞「言わないよー」

『棒読み!』

橋「男同士の秘密じゃん?」

瑞「言えよ」




はしみずの圧がすごい。言わなきゃ解放して貰えないやつ。




『絶対Aに俺が言ったって言わないでくださいよ』

瑞「それもうしたってことじゃん」

『………俺はまだ何も言ってないですからね!』

橋「へーAも大人になったんだな」

『俺は!何も!言ってないから!』

「出たー」

『俺も風呂入ってきます!!』

「雄登?どうした?」

瑞「なんか那須がー」

『みずっくん!!!!』




はーもう無理。Aの実家こえーよ。
あの人たち何言い出すかわからないから爆速でシャワー浴びて出た。




瑞「あとは2人でごゆっくりー」

「雄登はお兄ちゃんの部屋で寝れば」

『え』

瑞「なんで男と同室で寝なきゃいけねーんだよ!夫婦なんだから同じベッドで寝ろよ!」




枕1個しかないのに…と呟くAを見てたら、みずっくんが耳元で「するなら声出すなよ」と言い残していった。
………だからぁ!もう!!!!もう来ない!




.

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 美少年 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナ | 作者ホームページ:http://twitter.com/6BiBiBiBiBiBi6  
作成日時:2022年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。