検索窓
今日:4 hit、昨日:116 hit、合計:105,390 hit

23 ページ23

.




ただの休日のお昼下がり。
ソファーに横になってウトウト寝てるのか寝てないのか分からない雄登。テレビ消しなよ。

それにしても暇だ。遊ぶか。




「ダーリン起きて?」




さて、雄登はどんな反応するだろう。
我ながらくっだらない遊びだなとか思ってるから!


寝ぼけた感じで目を開けた雄登。
私の頭を撫でてスヤァ…っともっかい寝た。うん、寝ぼけてるね。




「ダーリンおーきーて!」

『………なにそれ、』

「あ、起きた」

『新しい遊び?』

「暇だった」

『おれのお嫁さん可愛すぎるなぁ、』

「寝起きでふにゃふにゃしてるね」




てか結婚してからなんか甘いよね?
昔なんかは起こしたらブチ切れられてたんだけど。




『Aもお昼寝しよー』

「眠くないもん」

『眠いでしょ?』

「どこからその自信きた?」

『うんうん、眠いよねぇ』




ほらおいでーと引っ張られてソファーにダイブ、というか雄登の上にダイブ。…硬いから寝れないと思う。




『あーやわらか』

「お兄さん、心の声がダダ漏れですよ」

『ねえダーリンって何?』

「遊んでただけだって」

『ふーん、最愛の人、ねぇ』

「わざわざググるな!」

『俺も愛してるよハニー♡』

「雄登も楽しんでるでしょ!」

『ハハッ』




硬いし!とか文句言いながらも日が沈むまでがっつり寝てしまった。
まあこんな休日もいいかもしれない。




.

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 美少年 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナ | 作者ホームページ:http://twitter.com/6BiBiBiBiBiBi6  
作成日時:2022年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。