検索窓
今日:49 hit、昨日:116 hit、合計:105,435 hit

18 ページ18

.




浮「新婚旅行とか行かないの?」

「は」




新婚旅行…?そんなの1ミリも頭にありませんでした。




「新婚旅行とか存在すら忘れてたよ」

浮「話題にも上がらなかったの?那須のことだから行きたいところピックアップしてそうなのに」

「話題にも上がらなかった」




今日那須くんはお友達とご飯行ってるらしいですよ。
女の子いないからね!安心してね!ってドタバタ出ていきました。




「てかさーそんなことどうでもいいんだけどー」

浮「どうでもいいんだ」

「浮所って何貰ったら嬉しい?」

浮「なになに!俺になんかくれるの!?」

「いや、那須にあげるものの参考に聞いただけ」

浮「結局惚気かよ!」




プレゼント選びは惚気ではないでしょ。
なんかプレゼントあげたい気分なんだよね。




浮「那須のことだから「Aに貰えるものは〜全部嬉しい〜家宝〜」とか言ってそう」

「え、もしかして今の那須の真似?」

浮「似てるでしょ」

「似てなさすぎてびっくりした」

浮「プレゼントはドッキリ的にあげるより普通に欲しいもの聞いた方が相手も喜ぶってさ」

「なにそれ」

浮「ネット情報」




そうか…直接ねぇ…聞いてみるか…




今欲しいものある?
那須急にどうしたの?欲しいもの?
那須あ、キッチン洗剤がもう無い




「欲しいものキッチン洗剤だってさ」

浮「いやアホか」

「確かにキッチン洗剤無くなりそうだった」

浮「お前もアホか」

「腕時計あげよっかな」

浮「ふーん、いいんじゃない?」

「腕時計着けてる那須カッコイイんだよね」

浮「渡す時にそれも言ってあげな」




それは恥ずかしいので言いませんが。
あと白Tもあげよう。最近黒ばっか見てる。
あ、あとキッチン洗剤。




.

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 美少年 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナ | 作者ホームページ:http://twitter.com/6BiBiBiBiBiBi6  
作成日時:2022年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。