検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:26,106 hit

124 ページ5

.





多くの人が立ったまま気を失っていた。

こんな効果の術式、私1個しか知らないよ、




.











.





.







「おっと、少し遅かったね」




.





『は、?』





.






目に映るのは、間違いない 夏油傑の姿。





.





.






そして、低い姿勢で捕縛され 睨みつける、悟。






.





.





『なんもわかんないんだけど』



術式順転、閉錠



蔓日が3年前やって見せたように、細い糸の様にして辺りを粉砕、……





.





.






蔓日「あんまり俺が来る前に暴れてほしくないなぁ」


『あーークソが』


天井をぶち抜けてやってきた蔓日
当たったな、予想が。

蔓日の順転で私の攻撃は全て無になる。その様子を見ていた悟が一言





.




.





五条「ハハ、A、どういうこと?」



乾いた笑い声。あの呪具は何?何にしても、悟はもうだめか……


『、悪いね隠してて』


五条「そう、死んでなかったんだね


もうひとりの、空間御阿礼使いの術師」




.





蔓日「五条悟だな?本当は戦いたかったけど、ま いっか」





くるりと振り返り、悟にそう告げる。


.





五条「双子?」


『……』




言葉が詰まってしまった。
ずっと、言ってなかったから。





蔓日「なんで黙っちゃうの?本当のことでしょ

Aは血の繋がった妹だよ




ていうか、そんなこと言ってる余裕あるの?」




ハー、とため息をつく悟。
目隠しもつけてない、返り血を浴びた



大人数の非術師の命抱えて、側は傑の正体不明、更に数体の特級呪霊……あと 呪胎九相図も…


そいつらを相手にしてたんだ。

ごめん、遅れちゃって






.






五条「、むさ苦しい上に眺めも悪い やるならさっさとしてくれ……A、」




呼びかけを遮った。

正直、私が悟だったら 非術師全員皆殺しにしてもコイツらを殺ってた。
最強の悟と、 準最強の私は そこに違いがあるのかな


心底、疎ましい
私は そこまでして最強になりたかったかな




……ダメだ、曲げるな

私は、唯一の最強になる。





けど、これだけは_



『いいよ、大丈夫







、任せといて』





悟が守ったここの階の人間は、絶対に死なせない

このテロは、私が抑え込む





夏油「フッ、 閉門」





悟、安心して眠って。






.





起きたら、一緒に飲むんでしょ。







.

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。