検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:26,109 hit

157 ページ38

.




『ほんとうに、……__』




別世界を操るふたり、空間御阿礼の使い手のふたり、天津家のふたり、神に造られたふたり、強者のふたり、そして






『いちばんのお兄ちゃんだよ』





家族のふたり。
片割れが終わるとき蔓日の頬から、涙が零れ落ちた。

それは、Aの涙か。蔓日の涙か。





幼き頃離反し、1番の敵となった天津蔓日は、

天津Aの、唯一無二の兄だった。


そっと頬に口付けをする。
聞こえもしないのに、言葉を吐いてしまう。





『私も愛してたよ、お兄ちゃん』




ごめんね、とは言わなかった。
天津蔓日は、その言葉を望んでいない。

聞こえていないはずの、命絶えた蔓日の顔には、心做しか笑みが浮かんでいた。




22年間の人生、両者感じた、愛。









最初で、最後の、家族愛だった。








.






.







蔓日の死体から、黒の液が発生しAの中へ入った。
それは、蔓日の残りの呪力。微かな呪力。そして、



____生得術式



術式が無くなるのは、=死を示す
天津蔓日は、自ら 自身の術式と呪力を Aへ託した。





天津家の人間は、神に造られた 呪術社会を正す為の道具。

結末、どのような人生を歩むかは、既に決まっている。





名は、親の頭に降ってくるようにして閃かれる。

蔓日々草(ツルニチニチソウ)を、知っているだろうか。




花言葉は、__










楽しき追想
幼い日の思い出









そして、夢の実現









.







蔓日は、悔いなく地獄へ落ちた。






.







.







____2018年10月31日


・天津A 兄天津蔓日の能力を全て受け継ぎ

現在生存の人類最大呪力量と精密な術式を獲得する。






.



.

159→←156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。