検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:26,107 hit

135 ページ16

.





虎杖「ナナミーーーーン!!!

ナナミンいるーーーーーーーー!??



五条先生がぁっ








封印されたんだけどーーーーーー!!!」





渋谷中に響き渡る声。
主は虎杖悠仁。




.



伏黒「封印!?さっきから、一体何がッ」

七海「直ぐに虎杖君と合流します

もし封印が本当なら、終わりです




この国の人間全て」



.



猪野「さっきの、天津さんですよね」



伏黒「天津さんに、攻撃を当てられるなんて 有り得ない」





七海「……虎杖君が何か知っているかもしれません
急いで」





.




.





七海「夏油さんが?」



合流後、メカ丸から話を受けた。
夏油傑の裡にいる何者か、到底簡単には理解できない。




.




伏黒「さっきの、天津さんのは」



.



メカ丸「今から話す


天津Aだな。アイツは今、双子の兄 天津蔓日と戦っている。」


七海「双子?」



メカ丸「そうダ、悪いが、このことはオレもよく分からない。だが、2人の戦いは 良くて相討ち、悪くて天津Aが負ける。」



猪野「!何を根拠に、天津サンはそう簡単には、」



メカ丸「みロ」






ふと横15棟ほど向こうのビルを見ると、そこに姿が見えた。

遠く、あまり鮮明には見えないが、確かにいる。






伏黒「……誰だ、あいつ」





間違いなく、現れている 天津Aの術式。
彼らみんな、見たことがある 黒 と呼ばれるモノ




だが、明らかに量がおかしい。1人分では無い






猪野「……(目で追えねぇ、)」





メカ丸「分かるカ、天津Aと術式が同じダ。



天津家相伝の術式、空間御阿礼には 勿論領域展開があル。









それをされれば、最悪全員、終わル。」




虎杖「え、じゃあ加勢に!!」



メカ丸「駄目ダ」



虎杖「なんで、」


伏黒「虎杖、五条先生が封印された今、呪術師での最強は間違いなく天津さんだ。


五条先生と同じって考えた方がいい。先生は、







.






俺らがいっても、足でまといだ。」



.



現実が、突きつけられる。
加勢は 足枷でしかない ということ。





.

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。