検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:268,111 hit

37話 ページ37

Aside



そんなカオスな風景に止まっていると


風間さんが私に気づき、座るといいと言ってくれた


ん?ここ太刀川隊だよね?





A「あの…太刀川さん大丈夫ですか?」


太刀川「…花梅…俺を…見捨てやがって…」


A「いやぁだって面倒くさそうですし」←


太刀川「グハッ」←


風間「モグモグ」←





いやもう何このカオスな現場


早く帰ってこないかな〜なんて思っていると


グッドタイミングで扉が開き


学ラン姿の公平が入ってくる





出水「こんにちはー…って、何このカオス」


A「やっぱりそう思うよね」


出水「うん…あ、ただいまAさん」


A「おかえり公平((ニコ。おいで〜」


出水「んん〜…はぁ…疲れ飛ぶ…」




私が両手を広げれば、鞄を投げ捨て(←)


私に抱き着く公平。スンッと匂いを嗅がれるのは恥ずかしい




風間「本当にお前達は仲がいいな」


太刀川「リア充滅びろぉぉぉぉ…」


A「ふふ、ありがとうございます((ニコ」


出水「太刀川さん黙ってたらイケメンなのにな」


太刀川「どういう事だ出水ぃぃ」





太刀川さんと公平の取っ組み合いが始まったので


私も冷蔵庫からプリンをもらい、座って食べる


あ、このプリン美味しい…


すると数分で終わったのか、ヨレヨレの公平が引っ付く





A「学ランヨレヨレだね〜」


出水「あの人容赦なく引っ張るんだもん…」


A「(もんって…可愛いかよ)まぁ太刀川さん遠慮ないからな〜」


風間「さて、俺は失礼する」


A「お疲れ様です風間さん。士郎と遼によろしく伝えてください」


風間「分かった」


出水「お疲れ様でーす」





私のお腹に抱き着く公平の頭を撫でていると


太刀川さんは、それはそれは痩けた顔で見つめてくる





太刀川「イチャイチャするなら帰れ!」


A「今日太刀川隊任務ないんですか?」


太刀川「ない」


A「じゃ帰ろっか公平」


出水「ういー」





鞄を持ち立ち上がる公平


太刀川さんにお辞儀をして本部を出る


スルッと手を繋がれ、その手に指を絡めれば


少し頬を染めた公平。可愛いなぁ本当






A「明日土曜だけどどうする?」


出水「あー…泊まっていい?」


A「いいけど、それこそパジャマしかないよ?今から軽く服買いに行く?」


出水「そーする」


A「じゃ、モール行こうか」






公平の私服を買うために


そのままショッピングモールへと向かった

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。