検索窓
今日:62 hit、昨日:56 hit、合計:268,637 hit

17話 ページ17

Aside


久しぶりの公平の家へのお泊まり


柄にも無く少し緊張している


それを汲み取ってか、公平はよく話してくれる


こう言う相手の変化とかに気づいて気を使ったり


緊張をほぐそうとしてくれる所が好き





ガチャ_




A「お邪魔しま〜す」


出水「あ、今日誰も居ないんだった…。ご飯どうする?まぁもう夜中だけど」


A「うーん、冷蔵庫なにか残ってる?」


出水「多分…?」


A「あはは(笑)冷蔵庫見ていい?」


出水「うん」




靴を脱いでリビングへ


冷蔵庫の中を拝見させてもらうと


ラップに包まれたご飯、卵、魚肉ソーセージ




出水「何か作れそう?」


A「今の時間からオムライスって重い?」


出水「いや、全然たべれる」


A「よし、じゃあオムライスにしよう」


出水「手伝う」


A「ダーメ、遠征にさっきの争奪戦あったんだから、公平はゆっくり座ってて((ニコ」


出水「なぁぁ…そう言うのサラッと言っちゃうじゃん…好き…」





そう言って食材を取り出す私に引っ付く公平


何このワンコみたいな彼氏、可愛すぎでしょ


お姉さん心臓もたないんだけど←





A「ふふっ、でも疲れてるのは本当でしょ?いくらトリオン体だからって言っても、やっぱり疲れるじゃん」


出水「はぁ…ありがとう、じゃあ待ってる」


A「ん、出来たら呼ぶ」




私の頬に軽くキスをしてソファに沈む公平


サラッとしちゃうのは公平なんだけどなぁなんて


そんな事を思いながらご飯をレンジへ


温めている間に魚肉ソーセージ等を細かく切り卵を溶かす


ちょうどご飯が温まったからそれをボウルに入れ


切った魚肉ソーセージとケチャップとで混ぜる





A「ねぇ、卵に包むか乗せるかどっちがいい?」


出水「あー…大変だろうし包む方」


A「はーい」





卵をフライパンに流しご飯を乗せる


手首を返し綺麗に包んでお皿へ乗せる


私と公平の分をササッと作りケチャップで文字を書く





A「うん、我ながら簡単なのに上出来(笑)公平ーできたよ〜」


出水「んー」


A「ご飯多めに入れたけど大丈夫?」


出水「うん、大丈夫。うわぁ…美味そう」


A「具材は簡単なのしか入れてないからあれだけど、美味しい自信はある」


出水「食べていい?」


A「ふふっ、どーぞ」





目がキラキラと光る公平


可愛いなぁなんて思いながら


二人で手を合わせてオムライスを一口食べた

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。