検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:69,975 hit

−37− ページ37

Aside





さっきから凄い炭治郎が引っ付いてくる


これでもかってくらい引っ付いてくる


嫌ではない、寧ろ落ち着くし引っ付いてたい


が……









A「ほっぺを…むにむに…するなぁ…!」


炭治郎「柔らかくて気持ちいいんだ」


A「やぁーめーてー」


炭治郎「いーやーだー」









とひたすら頬をむにむにとされている


やめてと言ってもやめてくれない


さっきだって顔を押しのけなければ


延々とキスされていただろうし((


最近の子は恐ろしい←









A「もぉー!」


炭治郎「わ!」


A「私にもさせて」


炭治郎「ひゃい…」









自分がされたようにむにむにと炭治郎の頬を触る


男の子が故にそんなに柔らかくないけれど


スベスベしていて触り心地がいい


そこでちょっとした仕返しを思いつく









炭治郎「Aさん?」


A「チュッ」


炭治郎「!!」









炭治郎の口、頬、鼻、おでこ、目元


順番にキスを落としていく


驚いて動きを止める炭治郎


コツンと額同士をくっつける









A「さっき散々キスしてきた仕返し」


炭治郎「っ///」


A「わっ!」









ドサッとソファーに押し倒される


目の前には炭治郎の顔と天井が見える


おっと、やり過ぎたかな









炭治郎「っ〜…俺、長男だから耐えれる方なんだ」


A「うん…?」


炭治郎「そう、ずっと長男だから我慢してたんだ…が、あんな可愛い事されて尚我慢できるほど、俺は出来た人間じゃない」


A「!!」








チュッと触れる唇、角度を変えて何度も何度も


苦しくなって酸素を求めて口を開けば


待ってましたと言わんばかりに舌が入ってくる


ピリピリと体が痺れる感覚とフワフワしていく頭


これではマズイと思い炭治郎の服を握ると離れる唇









A「ハァ…ハァ…」


炭治郎「今回はこれで我慢するが、次やったら覚えとけ」


A「ふぁい…...///」


炭治郎「ハハ、可愛い」









優しく笑ってもう一度チュッと触れる


日野森A、私は今日一つ学んだ


炭治郎を煽ってはいけないと←


その後は蜜璃と伊黒が来るまで


ソファーに座って二人でテレビを見たのだった

−38−→←−36−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。