検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:69,934 hit

−4− ページ4

Aside



走り去っていく背中を見つめ溜息をこぼす

ごめん、炭治郎





しのぶ「Aさん…」


A「…いいんだ、これで」


しのぶ「…教室戻りましょう、甘露寺さんが待ってます」


A「そうだね…」






悲しそうに笑うしのぶを見て申し訳なくなる

なんで忘れたフリをしているか

ちょっとした理由だ約束を破ってしまったから

一緒に生きようと言った私本人が先に死んだ

きっと凄く悲しく辛い思いをさせてしまった

合わせる顔がないのだ







蜜璃「しのぶちゃん、Aさん!」


A「すまない、遅くなったね」


しのぶ「あら?冨岡さんは?」


蜜璃「冨岡さんならさっきまで…あれ?」


A「トイレでも行ってるんだろう、すぐ戻ってくるさ」






奇跡な事で、しのぶ・蜜璃・冨岡くんと同じクラス

伊黒と無一郎は2組に別れた

他のメンバーが先生になっていた時は驚いたが






蜜璃「あ!Aさん!炭治郎くんに会えましたか?」


A「あー…うん、会えたよ」


しのぶ「…」


蜜璃「…何か…ありました?」






蜜璃にさっきの事を話すと驚いた顔をして

直ぐに泣きそうな顔になる






蜜璃「そんな…」


A「いいんだ…これで」


しのぶ「…でもこれからどうするんです?」


A「あー…まぁ、何とかなるよ」


義勇「帰ってきてたのか日野森…?どうした」


A「いや、なんでもないよ。というか2年は移動だったな」


蜜璃「やだ!ほんと、移動しましょ!」


しのぶ「そうですね、向かいましょうか」







時計を見ると入学式開始まで後10分だった

のんびりしすぎたなと四人で体育館まで走る

すると入口に立ってこちらを向く二人

伊黒と無一郎だ






小芭内「遅いぞお前達、何をしていた」


A「すまないね、少し話をしていたんだ」


蜜璃「ごめんなさい、ちょっとお話してたの!」


小芭内「いいんだ甘露寺、まだ開始まで10分ある」


A「ブレないな君は」





蜜璃にだけ優しいのは今も継続かこの野郎←

そして2年の4組から入場が始まる

両端に2年を固めて真ん中に1年を並べるらしい






杏寿郎「よし、次2年2組の入場だ!」


蜜璃「あ!呼ばれた、行きましょ!」


しのぶ「冨岡さん、行きますよ」


義勇「おい、引っ張るな」


A「また後でな」


無一郎「うん、また教室行くね」


A「ああ待ってるよ」








煉獄くんの指示で体育館へと入った

−5−→←−3−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。