検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:69,930 hit

−49− ページ49

Aside





学校に着き靴箱を開く


すると中からヒラヒラと落ちた一枚の封筒


それには日野森さんへと書かれていた









A「私宛か」



蜜璃「きゃー!Aさん!それラブレターじゃないかしら!」



炭治郎/小芭内「!!」



A「まさか、そんな訳ないよ」









きゃーと頬を抑える蜜璃を横目に


封筒を開けて手紙を取り出す









┈┈┈┈┈┈┈┈



日野森先輩へ



突然の手紙すみません


今日の放課後体育館裏に来てください


日野森先輩にお伝えしたい事があります



1年1組 三輪 翔太



┈┈┈┈┈┈┈┈









A「これは…」



小芭内「ラブレターだな」



蜜璃「ラブレターね」



炭治郎「ラブレター……三輪くんか、同じクラスだな」



A「ストップ炭治郎、早まるな」









凄い殺気を纏った炭治郎の手を掴み引き止める


三輪くんの命が危ない(←)


封筒になおし、鞄に入れる


不安そうな少し怒ったような顔で見つめる炭治郎









炭治郎「…行くのか?」



A「そりゃね…でも断るから大丈夫だよ。それに炭治郎、待っててくれるんだろう?」



炭治郎「っ…早く済ませてくれ」



A「うん。ほーら、そんな顔しない。カッコイイ顔が台無しだよ」



炭治郎「((ムスーッ」









炭治郎の膨らんだ頬を包み込み


軽く鼻に口付ける


すると満足したのか元の顔に戻る炭治郎


うん、ごめん炭治郎…チョロい((









A「あ、炭治郎。三輪くんに何もしちゃ駄目だからな」



炭治郎「クッ…頑張るよ」



A「今日一日落ち着かないだろうけど、ちゃんと断るから、ね?」



炭治郎「…分かった…」



A「よし、じゃあまた後でな」



炭治郎「あぁ」









しょんぼりする炭治郎の頭を軽く撫で


待ってくれていた蜜璃と伊黒の元へと戻る









小芭内「久しぶりだなラブレターなんて」


A「そうだな。去年は同じ学年の人、今年は後輩からとは」


蜜璃「やっぱりAさんは美人だから恋に落ちちゃうのよ〜!」


A「そんな事ないって」



小芭内「まぁ、気をつけろよ」



A「あぁ、分かってるよ」









伊黒の忠告をしっかりと聞き


教室へと入った


まさかあんな事になるとは


今の私は想像もしなかった

−50−作者から→←−48−後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。