検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:27,963 hit

−75− ページ25

Aside



正直死ぬほど恥ずかしい

周りの声に負けないくらい煩く鳴る心臓

渡されたマイクを受け取ると静まる





A「ありがとう、そう言ってくれて本当に嬉しい。私は炭治郎や皆が思っているほど出来る人間じゃない。泣くし、自信ないし、常に怖いし、怯えてるし、弱い。尊敬して貰えるような人間じゃない、昔も今も」



炭治郎「Aさん…」


A「だけど…!」


炭治郎「!!」







こうして皆の前で気持ちを伝えてくれた君に

ちゃんと見合うような人になりたい

素直な君に送る下手くそな気持ち

受け取ってくれますか_








A「だけど、君の隣に立ってこれからも…君の色んな顔が見たい。私を好きになってくれてありがとう、私も君が大好きだよ。愛してる」




シーン…




皆「ギャァァァァァ!!!」


アナウンス「グスッ…ヒック…な…なんてっ…いい話だっ…」←


補佐「しっかりしてくださいよ会長」←


生徒「素敵な二人にさらに大きな拍手をーーーーーッ!!」







会場からパチパチパチと拍手が聞こえる

炭治郎を見れば恥ずかしそうに頬を搔いて

台を降り、私を抱きしめる

それによりさらに声が大きくなる







炭治郎「ありがとう…俺幸せだ」


A「私も」









そして私も借り物競争に出て

仲のいい後輩とゴールと言うお題を引き

隣を走っていたカナヲと手を繋いでゴールした







蜜璃「もぉーーーッ最高だったわ!」


しのぶ「お熱いですね♡」


A「思い出しただけでも恥ずかしいからやめて…...///」


蜜璃「可愛いわっ!!」


A「やめてぇぇぇっ///」


天元「俺らまで照れたぞ」


無一郎「いいなー炭治郎はー」


炭治郎「いひゃいいひゃい」








体育祭も無事終わり皆で集まって話す

すると不死川がこちらへと歩いてくる









実弥「全く…あんな恥ずかしいことよくやるなァ」


A「全くだよ…死ぬわ」


実弥「でも…」


A「?」


ポン_


A「不死川?」


実弥「ちゃんと幸せになれよ。今度こそ」


A「!ああ、勿論だ((ニッ」


炭治郎「あーー!不死川さん人の彼女に手出さないでください!」


アオイ「賑やかね」


カナヲ「でも楽しいよ」


禰豆子「うん!」


善逸「あ!俺のクッキー!」


伊之助「ハッ、ざまぁ!」






ギュ_




炭治郎「俺だけ見て」


A「私は炭治郎だけたよ」








そうして体育祭の幕が降りた

−76−→←−74−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!本当にいつもコメントありがとうございます!無事早足になりましたが完結致しました!新作の方ものんびりと書いていくつもりなので、楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - Kiriさん» Kiri様!ありがとうございます!年齢とか結構気になりませんからね( -∀-)借り物競争のお題、少し弄って書きました!楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!ありがとうございます!(泣)借り物競争のお題少し弄って書きました!楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 完結おめでとう。二人が結ばれてよかったよ〜〜(;つД`)すれ違ったり、ぶつかりあいながらも好きという気持ちがどんどん強くなっていったんだね。まさに夢主ちゃんはクールビューティーですな。次の新作も楽しみにしているね。(*^.^*) (2021年3月5日 0時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
Kiri - 少し遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます!!年齢は、私の脳には考える機能がないので気にしてなかったです(* ̄∇ ̄*)夢主ちゃんの足の速さにびっくりしました!リレーのアンカー強制参加の借り物競争も楽しみにしています!! (2021年3月3日 20時) (レス) id: 30d7467080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。