検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:27,962 hit

−52− ページ2

Aside



しのぶ「大丈夫ですかねぇ」


A「うーん...大丈夫だとは思うが...私が1年のクラスに行くとややこしいからな...」


蜜璃「修羅場とか有り得ちゃいそう...」


義勇「炭治郎はそんな奴ではないだろう」


しのぶ「分かりませんよ、Aさんは女子男子人気のある人ですから」


A「ハードルをあげるな...」







炭治郎の事が気になりすぎて授業に集中出来ず

放課後...







炭治郎「はァァ...行って欲しくない...」


A「炭治郎ぉ...離してくれ」


炭治郎「嫌だ...」


A「冨岡くん」


義勇「承知した」


炭治郎「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」


しのぶ「気をつけてくださいね」


A「ああ、行ってくる」







冨岡くんに抑えられる炭治郎に手を振り

体育館裏へと向かう

すると昼間にあった三輪くんの姿.....








A「どうしても三輪くん以外に2人も居るんだ」


三輪「いやぁすみません、気になるからって着いてきて」


A「本当にそれだけか」


三輪「え?」


A「昼間もそうだが、その顔嘘くさいぞ」


三輪「チッ」







あーあと頭を搔く三輪くん

先程の嘘くさい笑みは消えこちらを睨む

いざとなったら対応するしかないな








三輪「あーあ、本当にアンタって勘が鋭いっすよね先輩」


A「何がしたい」


三輪「何がって、分からないんですか?お前ら」


A「!!」








いつの間にか後ろに居た取り巻き2人に

腕を掴まれる

クソっ、居ないと思ったら...!

グイッと顎を掴まれ三輪くんの方へと向けられる









三輪「ねぇ先輩、今からイイコトしましょうよ♪」


A「私が素直に頷くとでも?」


三輪「は?」








掴まれた手を振りほどき三輪くんを蹴り飛ばす

取り巻き2人も鳩尾を殴って気絶させる

座り込む三輪くんに近づく








三輪「そんな強いとか聞いてねぇ!!」


A「女だからって舐めんなよ」


三輪「ハッ、あんたも油断してんなよ!」


A「!!」









ドサッと三輪くんに押し倒され馬乗りされる

これでは動けない、腕も抑えられているせいで無理だ

頭の上で手を固定され、三輪くんの片方の手は

私の制服に









三輪「先輩、ねぇ好きな人居る?」


A「答えてどうする」


三輪「気になるじゃん」


A「彼氏が居る」









素直に答えた事をすぐに後悔する

三輪くんの口角がニヤッとあがった

−53−→←−51−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!本当にいつもコメントありがとうございます!無事早足になりましたが完結致しました!新作の方ものんびりと書いていくつもりなので、楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - Kiriさん» Kiri様!ありがとうございます!年齢とか結構気になりませんからね( -∀-)借り物競争のお題、少し弄って書きました!楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!ありがとうございます!(泣)借り物競争のお題少し弄って書きました!楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年3月5日 18時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 完結おめでとう。二人が結ばれてよかったよ〜〜(;つД`)すれ違ったり、ぶつかりあいながらも好きという気持ちがどんどん強くなっていったんだね。まさに夢主ちゃんはクールビューティーですな。次の新作も楽しみにしているね。(*^.^*) (2021年3月5日 0時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
Kiri - 少し遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます!!年齢は、私の脳には考える機能がないので気にしてなかったです(* ̄∇ ̄*)夢主ちゃんの足の速さにびっくりしました!リレーのアンカー強制参加の借り物競争も楽しみにしています!! (2021年3月3日 20時) (レス) id: 30d7467080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。