検索窓
今日:55 hit、昨日:180 hit、合計:38,740 hit

−186− ページ36

Aside







お湯を沸かしているとピンポーンとチャイムが鳴る

僕が行くよとスンモがリビングへ

ワーワー言いながら入ってきたジニ達は

私を見るなりドスドスと近づいてくる

怖い怖い怖い((






HJ「ヌナ!!」


A「はいっ!?」


HJ「すっっっっっごい可愛かったよ!雑誌に載ってる写真も特典トレカも全部!」


A「あぁ、怒られるのかと思ったㅋㅋありがとう」


HN「ヤァ〜ヌナが遂にコラボってだけでも僕達テンション上がったのに、こんなに素敵な表紙と写真掲載、特典のトレカも凄く可愛くて素敵だよ!」


BC「久しぶりに本屋に買いに行ったんだけど、きゃースノウ可愛いって大切に抱きしめてレジ並んでるStayが居たんだ。その声聞いて嬉しくなった」


A「へへ、そう言って貰えると嬉しいㅋㅋほら、せっかく来て立ちっぱとかダメ、座って〜」


CB「ヌナ運ぶの手伝うよ」







コップをお盆に乗せていると

サラッとお盆を持っていくビニ

やだいつからそんなイケメンに((

いつからというかビニは元々カッコイイ子だからね







HJ「見てヌナのトレカちゃんとスリーブに入れてるんだ〜」


IN「僕はスマホに入れてるよ」


HJ「イエナ大人セクシーお揃いだね〜((コネコネ」


IN「ヤーヌナ助けて〜」


A「こらこらジニ、イエナをこねていいのは私だよ」


IN「ヌナ???」


HN「あははっㅋㅋヌナっそうじゃないㅋㅋ」


CB「そう言えばリノヒョンは?」


A「映画の続きがあって、それ見るために朝から出かけてるよㅋㅋ多分そろそろカトク来ると思うけど……(ピコンッ)ふふ、ほらね」


BC「流石スノウはリノを分かってるねㅋㅋ」


SM「リノヒョンはヌナ大好き人間だから」






タイミングよくカトクを送ってくるリノ

今から帰ると一言、それにはーいと返事すれば

運転しだしたのか既読が着いて終わる

すると横から覗いてくるハニ







HN「意外と淡白なんだね」


BC「こらハニ、スマホ覗いちゃダメだろ」


A「ふふ、大丈夫だよㅋㅋ私もリノも必要最低限なのと、だいたい分かるからね」


HJ「流石一緒に居る仲だね」


A「仲良いでしょ〜」


SM「僕達とも仲良しだよね」


CB「スンミナ ヤキモチ〜?」


SM「うるさいよチャンビニヒョン」


IN「辛辣ㅋㅋ」






ズバッとスンモに言われて泣き崩れるフリをするビニ

よちよち〜なんて構うチャニオッパはただただ可愛い((

そしてカトクから30分後リノが帰宅した

−187−→←−185−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。