検索窓
今日:78 hit、昨日:180 hit、合計:38,763 hit

−164− ページ14

Aside




インスタライブを終了しスマホを回収する

お腹は痛いけど気は紛れたなとStayに感謝する






A「Stayと話せてよかった」


LK「凄く楽しそうだったよ」


A「ふふ、Stayと話すと元気貰えるの」


LK「それはAもだよ。Aが元気だとStayが幸せになる」


A「これからもStayにいいパフォーマンスを見せられるように元気でいるよ!カッコイイって言われたいし」






フンスと私が息巻けば

充分カッコイイよなんて言ってくれる

それが純粋に嬉しくてこそばゆい






A「いやぁでも本当にStayって可愛いよね。アイコン見た?私とリノの写真加工してアイコンにしてくれてたStay居たよ」


LK「見たㅋㅋ俺達のStayは本当に凄いよね」


A「多分センスのあるStayが多いんだよㅋㅋ嬉しいなぁ」


LK「そうだねㅋㅋ乾燥モードにしてくるから待ってて」


A「分かった」






そう言って部屋を出ていくリノ

できる男ってリノの事を言うんだろうな

そんな事を呑気に考えていれば

カトクの通知が鳴る

画面を見ればピリからで






┈┈┈┈┈┈┈┈


FLヌナ〜今お土産コーナー見てるんだけど、確かヌナこの絵好きだったよね?


FL[ 画像 ]


Aえっ夜明けの写真!売り切れてたやつ!しかもミニサイズじゃん!


FL再入荷追加されたグッズみたいで、ヌナにこれ買って帰るね!


Aえぇぇいいの...?嬉しすぎる...ありがとうピリ🥲


┈┈┈┈┈┈┈┈





飾ってねと来るカトクに飾ると返せば

嬉しいとハートをもつヒヨコのスタンプ

これピリに似てるな((

私がやった〜なんてスマホを抱きしめていると

部屋に戻ってくるリノ







LK「どうしたの」


A「あのねピリが夜明けの写真をお土産で買って帰って来てくれるって!」


LK「あー売り切れになってたやつか。良かったねㅋㅋ」


A「まさかこんな素敵な出会いがあるなんて...覚えてるピリとジニが流石すぎる」


LK「帰ってきたら思いっきり褒めてあげなよㅋㅋ」


A「そうするㅋㅋ楽しみだな〜ピリが気に入った絵あるかな?」


LK「きっとあるよ。凄かったから」


A「いやぁもう本当にいい展覧会だわ」







じゃあ帰ってくるまでゆっくりしようと

私の隣に寝そべるリノ

たまにはお昼寝もいいねとリノに抱きつく

抱きしめ返される手に目を閉じた

−165−→←−163−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。