検索窓
今日:30 hit、昨日:180 hit、合計:38,715 hit

−161− ページ11

LK side




洗濯物を分けて入れボタンを押す

とりあえずこんなものかとリビングに戻れば

キッチンの所で蹲るA

かけよれば痛いと細い声で言う

まさかと思い一言言って姫抱きにして部屋へ

ベッドに寝かせればありがとうと眉を下げる






LK「はぁ...心臓に悪い...。なんで起きた時言わなかったの」


A「...心配かけられないし、迷惑かけると思って...」


LK「迷惑なんて思うわけないでしょまったく...。詳しく分からないから聞くけど、症状と痛みは?」


A「頭痛と鈍痛があって1日目と2日目は動けないくらい重い......凄く痛い...」


LK「とりあえず、楽な姿勢とって。痛み止めとかは?」


A「ある...私の練習カバンの中」







Aに聞いてカバンの中を探せば痛み止めを見つけ

それを出して渡す

待っててと水を取りに戻りAに渡せば

起こしてと弱々しく言われる






LK「ゆっくり体起こすから。いくよ、よいしょ」


A「ありがとうリノ...ごめんね」


LK「気にしなくていいよ。ほら、これ飲んで安静にしてな」


A「うん...」






痛み止めを2錠出して飲むA

飲み終えた彼女の体を支えて寝かせる

元々色白の顔は少し青白くなっていて

どれだけ辛いかが分かる






LK「なにかして欲しい事ある?欲しいものとか」


A「ううん大丈夫」


LK「本当に?」


A「痛み止め飲んだから少しマシだよ」


LK「よかった」


A「ありがとうリノ。そうだ、久しぶりにインスタライブしない?Stayと話したい」


LK「いいけどしんどかったらすぐ言って」


A「うん、ありがとう」






Aの方でしようとスタンドを出して

スマホをセットして準備する





−ႽͶǾԜがインスタライブを開始しました−



A「お、早速来てくれた」


@mmm

えっえっスノウもう大丈夫??傷は?痛くない?
え、ご飯ちゃんと食べた?


@xxx

待ってスノウ大丈夫?とおかえりって言いたいけどクスクス笑う声が気になって仕方ない((



LK「俺だよ〜ㅋㅋコメントがお母さんみたいでㅋㅋ」


A「リノも居まーすㅋㅋ」



@leeknow_snowpen

あぁカップルズだ...スノウちゃんおかえり🥲💕
リノくんとの並び尊い...🐰❄️🐇


A「ふふ、ありがとう。そしてただいま」






Stayと話すAが楽しそうに笑うのを見つめる

気が紛れるからやって良かったかななんて

Aを見つめていればコメントが沢山流れた

−162−→←−160−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。