検索窓
今日:143 hit、昨日:96 hit、合計:51,074 hit

−59− ページ9

FL side



愛おしそうにヌナを見つめてお風呂に向かうリノヒョン

あのリノヒョンに愛されるヌナは

本当に特別なんだと分かる





FL「ねぇヌナ」


A「ん?」


FL「ヌナはリノヒョンのどんな所が好きなの?」


A「突然だねㅋㅋ」


IN「僕も気になる」


SM「僕も〜」


A「スンモは本当に興味ある?」


SM「あるよ」





リノヒョンが居なくなったタイミングでしか聞けないし

そうお願いすれば

じゃあ質疑応答形式ならいいよと

少し恥ずかしそうに笑う






FL「じゃあ最初は僕ね!リノヒョンを好きになったきっかけは?」


A「初めて9人でライブした後、「泣かないで、大丈夫。スノウは俺が守るから」って言われて、そこで薄々感じてた気持ちが好きに変わったかな」


FL「うわぁいいなぁ!」


IN「次僕。これ未だに謎なんだけどヌナから告白したの?それともリノヒョンから告白したの?」


A「あぁ、確かに皆聞かないから言ってなかったねㅋㅋリノからだよ」


IN「なんて告白されたの?」


A「不器用で思ってもない言葉吐くこともあるけど、それでもスノウを守らせて欲しいって」


FL「リノヒョンカッコイイ!」


IN「守らせて欲しいとか好きよりも覚悟のある言葉だよね」


SM「じゃ僕ね。ヌナはどういう時リノヒョンを好きって思う?」


A「そうだなぁ...料理上手な所でしょ、メンバー思いで皆の事大事にする所、家族思いな所、Stayを大切にする所、猫が好きな所ㅋㅋ、言葉は厳しい時あるけど本当は優しい所、私を大切にしてくれる所、カッコイイ所、真剣に誰かを思って怒れる所、高い所が苦手ってギャップも可愛いㅋㅋ言い出したらキリがなくらいいっぱいあるよ」


IN「なんか聞いててこっちが恥ずかしくなったよ...///」


SM「でも本当にリノヒョンは僕らを大事にしてくれるよね」


FL「じゃあじゃあ、リノヒョンに直して欲しいところは?」


A「うーーん...ないかな?」


SM「ありそうなところだけど」


A「この場にリノ居たら怒られるよ」







僕達の質問にちゃんと答えてくれるヌナ

リノヒョンもこういう真面目なヌナを尊敬するって

言っていた






FL「じゃあ最後!ヌナはリノヒョンの事好き?」


A「フフ、好き...ううん、凄く愛してる」


IN/SM「...///」


FL「(リノヒョンが少し羨ましいな)」









イエナもスミナも軽く頬を染める

だって僕の質問に答えたヌナが

とっても綺麗に笑ったから

−60−→←−58−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。