検索窓
今日:88 hit、昨日:96 hit、合計:51,019 hit

−99− ページ49

LK side






スノウVラ赤面事件(Stay命名)から3日

MANIACとThunderousのダンス動画を取り終えた

俺達の練習室にやってきたマネヒョン






MG「終わってすぐ悪いな、サイン会の日程が決まったから知らせに来た」


A「ついに決まったの!?」


BC「スノウ落ち着いてㅋㅋ」


MG「サイン会は1ヶ月後に開催する。もう既にCDの売上はとんでもない数だし、応募も沢山届いてる。ボーダー...そうだなそれ含め抽選になる」


A「Stayに会えるの嬉しい」


FL「バブズしに行くから席呼んでね!」


A「もちろん!他の組み合わせも絶対するし、何よりカップルズが隣だから供給できるね」


LK「そうだね〜」







念の為とAはマネヒョンから全体の動きを再確認する

その目は嬉しそうにキラキラしてて子供みたいだ

話し終えてこっちに来るAに着替えを渡して

俺達も着替えて荷物をまとめる








A「楽しみだなぁStayとまた近くで話せるなんて」


HJ「ヌナがStayと話してる時ヌナもきゃ〜ってなってるから、どっちがアイドルでファンか分からなくなるㅋㅋ」


HN「確かにㅋㅋでもあれがヌナの自然体というか、Stayが一番みたい姿だと思うよ」


CB「ヌナが笑うとStayも凄く楽しそうに笑うから、見ててこっちまでほっこりする」


SM「1部はヌナを娘のように見てるStayも居るよねㅋㅋ」


IN「ヌナは幼いところがあるからㅋㅋ」


A「それ褒めてる??」


LK「前回の時もスノウが赤ちゃんみたいで可愛かったって書いてるStay多かったよ」


A「だってStayと会って話せるの嬉しいもん」






楽しみだなぁなんてルンルンと効果音がつきそうな

軽いスキップをして車に向かうA

あーいうところだよねリノヒョンと小声で言うハニに

バブズの歴史だよと言えばなにそれと笑う

車に乗り込んでサイン会かぁなんてボヤくA

そんな彼女の頭を撫でれば俺を見る






LK「嬉しい?」


A「そりゃね。リノは?」


LK「俺も嬉しいよ。Stayに会えるのもそうだけど、楽しそうにしてるスーを見るの楽しいしㅋㅋ」


A「そんな事言っていつも写真撮ってくれるくせに」


HJ「ファガズでも写真撮ろうねヌナ」


A「もちろん!あとは無事に終わるのを祈ってる」


BC「うん、それが一番だね」






チャニヒョンの言葉に俺の手を握るA

大丈夫だよと握り返せばうんと笑う

でもまさかあんな事になるなんて

この時誰も思ってなかったんだ

作者から→←−98−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。