検索窓
今日:148 hit、昨日:96 hit、合計:51,079 hit

−85− ページ35

LK side




ふと隣にあった温もりが無いことに気づいて目を覚ます

隣で寝ていたAの姿が無く起き上がる

下に散らばった服を着てリビングに行けば

まだ起きている3人とスミナの膝で眠るA







SM「僕がおいでって言ったわけじゃないよ」


LK「だいたい予想はつく」


FL「水飲んで話してたらそのまま寝ちゃった」


IN「リノヒョンを呼びに行くか運ぶか今悩んでた所だったんだ」


LK「お前たちは本当に出来た弟だねㅋㅋ俺が運んでいくよ」







スミナの膝で眠るAを揺すってみるも起きない

おおよそ俺の体温が熱くて涼みに来たんだろう

Aを横抱きにして立ち上がれば

ああーなんてずり落ちるスミナ






SM「直角に座ってたから疲れた」


LK「ㅋㅋじゃあおやすみ。早く寝なよ」


I/F「はーい」








3人にそう言って部屋に戻る

ベッドに寝かせれば振動で目が覚めたのか

閉じていた目がうっすらと開く







A「…リノ…」


LK「ごめん起こした?」


A「ううん…私…あのまま寝ちゃったのか」


LK「目覚めたら隣にいないからどっか行ったのかと思った」


A「ごめんごめん、寂しかった?」


LK「…別に」


A「素直になりなよ」







隣に寝転んで抱き締めればごめんねと

Aの手が背中に回る

少し力を入れれば痛い痛いなんて聞こえる








LK「1人にしないでよ」


A「うさぎは寂しいと死んじゃうんだっけ」


LK「そう。寂しいと死ぬんだよ」


A「私はリノを一人にしたりしないよ。リノこそ私を一人にしないでね」


LK「俺がどれだけ執着深いか知ってるでしょ」


A「ㅋㅋそうだね」







俺の頬を撫でながら笑うA

どこかおちゃらける姿にムッとしてキスをすれば

少し頬を染める







A「リノ」


LK「なに?」


A「愛してるって言って」


LK「愛してるよ」


A「私だけだよね」


LK「当たり前でしょ」


A「面倒臭い女でも?」


LK「俺のタイプは嫉妬しても強がりを貫き通そうとして拗ねるような子」


A「褒められてる気しない」


LK「最大限褒めてるよㅋㅋ」


A「リノも大概強がりでしょ」


LK「愛し合ってると似てくるんだよ」


A「それ口キャッチの時も言ってたㅋㅋ」


LK「ハニに3回も拒否られたけどね」








俺がそう言えばよしよしなんて笑うA

ハニの代わりにAが受けてねなんて言えば

心底嫌そうな顔をされた((

−86−→←−84−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2024年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。