検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:97,544 hit

108*グッズ紹介 ページ45

ー@saka___ysがライブを開始しました

『はい!みなさんこんちは!東京ヤクルトスワローズ球団職員の坂本です!』



@わーい!

@Aちゃーん♡

@可愛いが画面いっぱいに!



『えー。今回のゲリラ配信は、何をするかと言いますとこちらです!ででん!!』



@イケメン総選挙!

@グッズ紹介??



『コロナで球場に足を運べず、グッズのサイズや質が分からないよ〜!という皆様に、この配信を通してどんなグッズか少しでも伝わればいいなと思い、配信させていただきます!今日は3つ紹介します!』


@おーさすが!

@えー助かる!


『もしかすればもしかすれば!選手も?出てくるかな?笑』



@哲人待機

@いやそこは荒木さん

@キャップが見たい。

@つば九郎は??

@イケメン総選挙といえばつばみだろ?



『それではそれではさっそくですが、、、まずはこちら!!!』



50「ででん!!!」



@待ってまさかのwww

@誰よりもインスタ使いこなしてるやつwww



『ちょっ!剛史さん出てくんの早い!笑』



50『ええやん!笑 みなさんこんちはー!上田剛史でーす!イケメン総選挙お願いします!!!マジで!!』



@必死クソワロwww

@投票します!!!

@上田集中www


『えーと、じゃぁ、こちらは、そうですね、、、上田集中!!!タオルですね、あと名前直筆タオルです!』



50「上田集中!って、スタンドの声丸聞こえやからなー」



『今シーズンも集中してくださいねー笑』



@Aの、テキトー感がwww



『あ、てか、そーじゃなくて、こちら!初期タオルは紺色に白文字、名前は黄緑に白文字でしたが、今回はアクアブルーに白文字、サーモンピンクに白文字のどちらかです!めっちゃかわいいでしょ??』



50「2色なんて迷っちゃう〜〜〜」



@上田ピンクにあいそう

@てかオネエwww


『迷う人は2色買っちゃいましょう!!今回も投票権ついてくるので、推しにたくさん投票権できますよ♡』




▶続くよ!

108*→←107*毎年恒例の



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。