検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:97,543 hit

96* ページ33

1「は、、、」



50「びっくりしたわホンマに、あの貴さんがAに告っとるんやもん」



23「剛史〜それほんとかよ?」



42「荒木やぞ?」



50「ホンマっすよ!俺が彼氏になる、って!!」



23「ふーん」




『おつかれさまでーす』




10「おつかれさまでーす」




1「!!!」




50「ほら!」




『え、何?』(予想はつくけど)




23「おーまじだ」




42「すげー」




10「なんすか?」(だいたい分かるけど)




1「A、ほんまに?」




『何が?』




1「ほんまに荒木さんと、、、付き合うてるんか?」




『あぁ、』




1「?!」




23「哲人どんまい(笑)」




42「儚く散ったー笑」




1「俺もう今シーズン無理やわ」




23「おいおい」




42「それわ困るわ」




10「A、そろそろちゃんと言ったら?」




『あー、そうですよね』



1.23.42.50((???))




『剛史さん多分勘違いしてます。』




50「え?」




10「多分俺がこいつに彼氏になるから、って言ったの聞いたんだと思うけど」




『あれ、私がお見合いさせられそうになってるから、荒木さんが彼氏代役やるか?って言ってくれただけなので。そういう歳だから、親もうるさくって。もちろん、荒木さんに迷惑はかけられないから、お断りしましたけど。』





23「完全に剛史の勘違いってな」




42「なんやーつまらんわあ笑」




50「え、あ、まじ?なんかすいません」




1「え、じゃぁ、Aは、、、」




10「俺とは付き合ってないよ」





『それはまじで恐れ多い』




1「よかったーほんまよかったー。」




『ねえ、なんで抱きつくの?』




1「ええやん♡」




『はぁ、まぁ今日はいっか』

97*りもーとーく!→←96*そういう歳だから?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。