検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:97,523 hit

95*突然ですが2020シーズに入ります。 ページ31

22「えー、というわけで、いよいよ、明日から無観客だけども、開幕します。当たり前のこと、できることをやるように。じゃぁキャプテンからも。」



23「えーと、待ちに待った開幕です。お客さんはいませんが、声出すとか、自分たちにできること、しっかりやっていくように。じゃぁ、最後にAから。」



『ん゛ん゛?!』



22「締めはやっぱりAだろ」



『え゛ぇ゛?!打ち合わせ済み?!』



10「早くしろー」



42「頼むぞー」



1「困ってるAもかわえ『えー、明日から開幕です!お客さんはいませんが、カメラパフォーマンス!期待してます!特に剛史さん!』



50「俺かよ!」



1「俺は無視なんやな?」



『てことで、頑張っていきましょー!!』



「「しゃっ!!!」」




1「Aー」



『なに?』



1「冷たいやん」



『気の所為じゃない?』



1「明日から開幕やんなー」



『そうだね』



1「打てるかな」



『打てるよ』



1「適当ちゃう?」




『適当じゃないよ。私全部知ってるよ、哲人くんが頑張ってきたとこ。だから、打てるよ。』



1「A…」




『だから服の裾引っ張るのやめてねー』




1「ええやんかー」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです。
ほんと。笑
色々考えたんですけど、
キャンプとか色々。
どー考えても、おいつけないし、
そもそも思い出せなくなって来てるので(歳のせいか)
すみませんが、ここで1度リセットして、
開幕からならなんとかなりそうなので、
開幕から頑張っていこうと思います。
ネタがね、無くなってくるので、マシュマロ投げてもらえれば泣いて喜びます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

96*そういう歳だから?→←94*みわちゃん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。