検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:97,522 hit

82*子どもか ページ4

1「なんでや!!!なんで今回帯同やないんや!!」



『セレモニーの準備しないとだから。えむさんに頼んでるから大丈夫っしょ』




1「軽っ!」




『いやたった2日じゃん笑』




1「.......あ!A、お前の選手会のパーカー貸して」




『え?なんで?』




1「寂しいから持ってく。」




『子どもか。』




1「やってお前おらんとか、打てなさそう。」




『.......っはぁ、トリプルスリー様のこんな発言聞いたら、ファンはビックリだね。笑 ちょっと待って.......はい、どーぞ。』




1「サンキュ!これで打てるわ!!」




『打てなかったらてっとくんの奢りでごはんね』




1「そんなん打ててもふつーに連れてくで?」




『あー、はいはい笑 ほら、行ってらっしゃい』




1「いってきまーす!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(お留守番)

83*戸田に→←81*ぐるぐる巻き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。