検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:97,537 hit

90* ページ26

(ん?私の部屋じゃない.......あ、そっか、荒木さんだ.......)




10「起きたか」




『はい、、、すいません。』




10「起きてすぐで申し訳ねーんだけどさ」




『?』




10「お前これ、なんだ。」




『!!なんでこれ!』(なんで、なんで家に持って帰ったはずの手紙がここに.......)




10「いいから答えろや」




『.......』




10「A!!!」




5「落ち着け、たか。廊下まで声丸聞こえや。」




10(ッチ)




『.......』




5「A、嫌がらせされてたんやな?」




『.......』




5「やけど、もう大丈夫やから。もう、あのアナウンサーはこーへんから。」




『え.......?』




5「悪いけど、球団の方でお前の家調べさせてもろたわ。ゴメンな気づかんくて。この前俺の前で隠したのもこの手紙やったんやな。」




『.......あ、、、ごめん、なさい.......』




10「お前は悪くねーよ。だけどもう少し俺らのことも頼ってくれや。」(頭ポンポン)




『.......うぅ.......ありがとう、ございます.......』




5「このことは俺とたかと球団と、あー、あと剛士もやな、そこだけに留めとくから。剛士、具合悪いお前に頼みごとして申し訳ねーって言ってた笑」




『そんな......笑』




10「お前に嫌がらせしたあの女は出禁にしたし、これからはお前のことも球団でサポートしてくから。」




『.......そんな、私、周りに迷惑かけて.......』




5「違うよA」




『え?』




5「お前も、俺らが優勝するために必要な仲間だ。守るのは当然だろ?」




10「とりあえず今日は休め、明日また元気に来てくれればいいから。」




『っはい!』




こうして、女子アナからの嫌がらせはなくなったものの、私の中で女子アナが苦手になったことはいうまでもない。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(仲間)

91*あの時→←90*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。