検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:97,524 hit

90* ページ20

『あの、なんで最近よく邪魔するんですか?』




1「邪魔って言い方酷いな?笑」




『あ、すいません』(最近よく笑うな)




1「あー、まぁ、あれやで、察しろや」




『??察せないので聞いてるんですが.......?』




1「え、ほんまか、、、」




(コクン)




1「うーん.......とりあえずあれや!山田選手ってやめへん?距離感じるわ」




『とりあえずって.......笑 じゃぁ山田さん?』




1「哲人でええわ笑」




『無理ですよ!!!』




1「えー、かまへんのにー笑 ほら、呼んでみぃ?」




『.............』




1「ほらほら笑」




(この人絶対ドSだ)




1「いつもの強気はどーしたん?笑」




『.......て、』




1「て?笑」




『.......てっとくん.......』




1(きゅーん)「そ、それでいいわ」




『っはやく!やりますよ!マッサージ!』




1「ついでに敬語もいらんのやけど」




『それはお断りします』




1「まぁそれは、徐々にでええわ笑」





『っ』(なに、何なの?)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(変わった関係)

90*→←90*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。