検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:97,534 hit

90*昔話 ページ14

ー2015年シーズン 6月


『待ってください!』




1「なんやねん!着いてくんな!」




『だから、、、!』




1「どこも痛ないし、大丈夫やって!」




『あ、ちょっと.......!もう.......』




10「なした?」




『今日の試合の2打席目からスイングに違和感があって、それを指摘したら痛くないって言われて』




10「ふーん、そうなの?別に普通に見えたけど.......」




『.......』









1「ってぇ.......なんであいつにバレてんだよ.......」




50「おー哲人、なしたん?」




1「あ、いや、なんでもないっす」




50「そっか、あ、監督呼んでたぞー」




1「あ、今行きます。」









〜翌日



『.......』




10「まだ気になってんの?」




『はい。絶対痛いはずなのに。』




10「すごいな」




『え?』




10「だって広報部でしょ?」




『あぁ、一応トレーナーの資格もってるんで』




10「え、そうなの?」




『はい、元々トレーナー志望だったんですけど、ね。』




10「へぇ〜じゃぁ今日のマッサージお願いしよっかなー」




『え!いいんですか!!』(キラキラ)




10「お、おう」




『やった!じゃぁ今日試合終わったらロッカー行きますね!』




10「おう.......」(めっちゃ気合い入ってんな.......)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(気になる)

90*→←89*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chon. | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ys123f79  
作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。