検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:89,717 hit

Story12 ページ13

取り敢えずあの人達が[プロセラ]ってグループなのは分かった。





白「とーっても大事な話なんだよねー……


どーしよっかなー言っちゃおうかな……やめておこうかなー? 」





も、勿体ぶってる…汗






白「どうする、始?」





始「隼、そろそろ言ってもいいか?」





どうやら白髪の人は[隼さん]と言うらしい。





隼「はーい(クスッ

それではどうぞ、黒の王様。」






始「…それじゃあ発表しようか。」







"ザワザワザワ"





突然の発表らしくファンもざわついている。







始「Six Gravityと…」


隼「Procellarumは…」






2人が言った後に後ろのスクリーンが光だし2つのユニットのロゴ?が映し出され重なり_____



【合同ライブ開催決定!!】



という文字が映し出された。






ファン「「キャー!!!」」






グラビ、プロセラメンバー「「「えー!?」」」





夏奈「嘘マジで!?」




予想外の出来事らしく会場がより一層盛り上がっている。







A「(夏奈もすごい…喉かれないといいけど。。。)」








赤「よーし、燃える展開になってきたな! こりゃ負けてらんねー! 見てろよグラビ!」








橙「それはこっちのセリフ、みんなーグラビの応援よろしくなー!」







赤「プロセラもよろしくー!」






A「(え…この2人…。)」





何処かで見たことの…会ったことのある懐かしい感覚に襲われた。






A「(でも私がアイドルの人達と知り合うわけないし………いや、駆さんと恋さんは例外として…汗)」






隼「ふっふっ驚かせてごめんね、詳しい事は後でちゃーんと教えるからね。」






始「それじゃ、まずはライブに向けてこの曲を覚えてもらおうか。


……[Six Gravity]の新曲、[GRAVITIC -LOVE]」





__________________________________
_________________________
________________



それから曲が流れあっという間に握手会が終了となった。

Story13→←Story11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 年中組 , 夜空   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

化け狸(プロフ) - ながくてごめんなさい (2019年1月26日 1時) (レス) id: f042fd3edd (このIDを非表示/違反報告)
化け狸(プロフ) - 初コメですいません。夜空さんの作品見てると私てきには、読みやすくていい作品だと、思います。 (2019年1月26日 1時) (レス) id: f042fd3edd (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - 面白いです!年中組との絡みが楽しみです♪ (2018年9月2日 20時) (レス) id: 894126233a (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ - 少しまえの話題ですが、私はツキアニの第4巻を買いました!(涙推し) ブルーレイって、高画質でいいですよね♪『ちなみにツキステ当たっちゃいました!』 (2017年1月24日 18時) (レス) id: a41f39b7a7 (このIDを非表示/違反報告)
雪月雛 - 面白いです(≧▽≦)!更新待ってます!(・∀・)ノ (2017年1月12日 21時) (レス) id: ed8f02b475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空 | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。