検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,053 hit

Xジェンダーについて ページ6

いいんじゃないですか?

僕はXジェンダー、素敵だと思いますよ。

性別に縛られたくないという気持ちが本当に綺麗です。

Xジェンダーになりたくてなったのですか?

本当はなりたくなかったのですか?

性別に対する偏見が酷いですよね。

性同一性障害やXジェンダーなど、有名なものから僕も知らないようなものまで。

LGBTの理解も追いつかず。

貴方は沢山苦しんだんですね。

世間から冷たい目で見られ、足掻いてきたのですよね。

もしくは冷たい目で見られないよう、自分を隠し通してきたんですよね。

僕のところでは隠さないでいいんだよ。

生きててえらい。
今まで頑張ってきてえらい。
本当に凄い。

自分を隠し通して、自分を守ることに必死だったんだよね。

きっと、周りの幸福なんて気が付かなかったと思ういます。

だって、自分を隠さなければならないから。

親にも言えないような性別系のものは、1人で抱え込みやすく、そして理解されにくい。

そんな中、あなたは本当に頑張りました。

女性なのか男性なのか、区別もつかない中必死に生きてきた。

自分が周りの言う"普通"と違うと理解してしまった中、必死に隠してきた。

勿論世間では隠さないとやっていけないから、隠して生きましょ。

変な目で見られて自分の立場が無くなってしまうのが怖くて隠したんでしょう?

ならもう、隠していいのです。

だけど、僕のところだけはそんな仮面必要ないですからね。

僕のところだけは今までの辛いことも、苦しかったことも、全部吐き出してください。

Xジェンダーなんだ、なんて言っても、流されるような大人が多いから、蔑むような目で見る人が多いから。

僕は貴方に寄り添うことしかできません。

ですが、貴方が望むなら。

貴方が僕を許してくれるのなら。

僕は地獄までもついて行きますよ。

貴方の闇までずっとついて行きますよ。

だって、僕はそれしかできませんから。

ネットの画面越しに言える言葉は、それだけですから。

だったら、いっその事思い切り吐き出しちゃいましょう。

僕にあなたの事を教えてください。

性別なんて、要らないんです。

愛にも友情にも、性別なんて関係ないんです。

愛や友情についてはリクが来たら書きますね。

ともかく、Xジェンダーという不確定な性別の中、今まで頑張ってきた貴方は僕にとって尊敬です。

今でよく頑張りました。

待ってますからね。

仮面を外せる場所はここにあるよ。

消えられない理由→←世界ってさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:夜桜茜 , 病み , 手紙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミック(プロフ) - ありがとう 貴方の様に人の為に何か出来るひとは、滅多に居ないから。救われました (9月17日 1時) (レス) @page1 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
セレ - 絶対になので凄くリアルでも素が出にくいんです (2021年4月23日 7時) (レス) id: 6e0f09f3be (このIDを非表示/違反報告)
セレ - 夜桜 茜さん» 僕は女の子なのですがたまにリアルでも一人称が僕ってなってしまう時があって親の前で言ってしまうと怒られるんです、兄は「僕っ子は嫌いだから辞めて」と言われるんですが、私って言うのなんか嫌なんです、なんか本当の僕を隠してるような気がして、でも親の言うことは (2021年4月23日 7時) (レス) id: 6e0f09f3be (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 茜(プロフ) - セレさん» お話お待ちしております。 (2021年4月23日 5時) (レス) id: dbeb195c2a (このIDを非表示/違反報告)
セレ - すいませんが、少しお話しても良いですか? (2021年4月22日 19時) (レス) id: 6e0f09f3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 茜 | 作成日時:2020年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。