検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:100,856 hit

84、休息は大切です ページ48

清水「Aおはよう」
「ふぁ…おはよー潔子」
谷地「Aさん!おはようございます!今日はお店にいらっしゃるんですか?」
「おはよー仁花…うん、いようかな」

バタバタ

谷地「みなさーん!今日はAさん、お店に来てくださるそうですよー!」
「来たよー」

「「よっしゃぁぁ!」」

「待ってなにこれ」
国見「ふぁ…寂しかったそうですよ」
月島「ボクたちは一緒にいましたケド」

及川「救済組ばっかりズルいもん!」
岩泉「及川きめぇ…でもまぁ、来てくれると嬉しい」
「…」
岩泉「なんだよ」
「は、は、一がデレたぁ!!」
岩泉//「うっ、うるせぇ!」

菅原「朝から元気だべ」
澤村「なんかスガと月島がここに来るの久々だな」
日向「スガさん!今日、よろしくお願いします!」
菅原「おう、よろしくな〜」

黒尾「研磨〜」
孤爪「クロうるさい…やっくん、俺はなにする?」
夜久「うーん…リクエストあるか?」
孤爪「働きたくない」
夜久「働かないのは、あり得ないとして」
黒尾「せめて裏方にしてやってくれ」
孤爪「…うん、それがいい」
夜久「じゃあ海の手伝いしてくれ!黒尾は俺と接客な」
黒尾「おーう」

「あ、そうだ!梟谷」
木兎「どうした!!」
「木兎うるさい…」
赤葦「…どうかしたんですか」
「梟谷、今日休みね」
梟谷「「え?」」
「あと伊達工も」
茂庭「何かあったの?」
「一店舗ずつ、お休みいれることにしたのよ」

無気力「羨ましい」
「あなた達は救済してたからって休んだじゃない」

及川「青城はいつ〜?」
「明日は烏野と音駒、明後日が青城、ラストが白鳥沢」
牛島「わかった」
岩泉「了解」

澤村「…だそうだ、今日はその分頑張るぞ!」
黒尾「きちんと稼いでから休むべきだよな!」
夜久「黒尾がまともなことを…」
黒尾「んだと!」

「潔子と仁花は烏野と一緒に休んでね」
清水「でも…それだとその日は女子がAしかいないよ?」
仁花「私たち別々でいいですよ」
「仲間と一緒が一番だよ」
仁花「…じゃあ」
清水「お願い…しようかな」
「そうそう!いなかった分頑張るからさ!」

85、ゲスいこと言うのダメ!→←83、そこのお嬢さん…もしよろしければ俺と遊びにいきませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 奏 - そう言ってもらえて嬉しいです!更新遅くてごめんなさい… (2018年8月9日 8時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)
赤石 - 主人公ちゃんが かわいいのに、すっごく面白くて、読んでて飽きない作品だと、思います! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 34ad01e00d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 奏 - コメントありがとうございます。警察学校組、私も好きです♪たくさん出していけるように頑張りますね! (2018年8月2日 8時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - 松田さん達がヤバイ〜♪かっこいい〜。警察学校組好きだ〜! (2018年8月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 36732e8268 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 奏 - ごめんなさい!間違えました…教えていただきありがとうございます! (2018年7月19日 10時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 奏 | 作成日時:2018年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。