検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:100,865 hit

69、哀ちゃんに会えるっ♪ ((かわいすぎるだろっ!)) ページ32

おはようございます。現在時刻AM8:30です。
(ちなみに朝御飯食べ終わってます…潔子のオムレツ美味しかった)

国見「Aさ…ん」
「おはよ国見、どうしたの?」
国見「眠い…です」
「まだ時間あるし少し寝てる?」
国見「Aさん暇ですか?」
「暇…かな。9:30になったら支度するけど」
国見「じゃあ…失礼します」ポフッ

…何が起きてる?
国見「おやすみです…zzz」

月島「国見…なにしてんの…ですか」
「敬語になってないよそれ…私もわからない」
孤爪「A…っなんで国見に膝枕しているの?…ズルい…!」
月島「そうですよ…国見変われ」
国見「ん…んん…うるさいなぁ…嫌に決まってるじゃん」
「く、国見ぃぃ」
国見「あと1時間は暇なんですよね?」
「暇だけど…そういうことではなくて…」
菅原「なに騒いでるんだ…これは?」
「菅原ぁ…help」
菅原「…ハァ…国見どくべ、それはズルいから、な?」黒笑
国見「…じゃあAさん」
「…なに」
国見「英って呼んでください」
「…はい?」
国見「俺、同じ学校の同じ部活の後輩なのに未だに名字呼びとか嫌なんです」
「…それはちょっと…」
国見「及川さんたちさえそうですよね?そんなに俺たちのこと嫌いなんですか…?」
国見英ハ必殺技{涙目+上目遣い}ヲ使ッタ!
「ぐっ…」
Aニ150ノダメージヲ与エタ!

及川「なーに茶番やってんのさ」
「おい…かわ…私は…もうダメ…だ」
花巻「A…嘘だろ…A!」
松川「目を開けるんだ!お前はまだ死ぬべきやつではないだろう?!」
岩泉「目を覚ましてくれ!!」
岩泉&花巻&松川「「A!!」」
及川「えっ、ちょっと、なにみんなして…」

「あーあ、及川って本当にノリ悪いね」
岩泉「だな」
花巻「つまんねー」
松川「三年の付き合いのくせして」
及川「酷いな!」

国見「Aさん、話をそらさないでください」
花巻「そういやお前、この間ずっと国見に膝枕しているのはなんでだ?」
松川「お前らってそういう関係?」
及川「そうだ、そうだよ!それを聞こうと思って声かけたのに!」
「はいはい…あー、英?起きてくれる?」
国見「仕方ないですね…」ムクリ

及川&岩泉&花巻&松川「「なーー!!」」
「なによ」
及川「名前呼び!」
花巻「ずりぃ!」
松川「三年の付き合いの俺たちですら名字なのに」
岩泉「寂しいな…」
「ぐ…わかったよ!名前で呼べば良いんだろ?!」
「徹!一!貴大!一静!」
及川&岩泉&花巻&松川「「何か感動した」」
「うるさぁい!!」

70、菅原「さっさと支度するべ?黒笑」 …菅原こわいよ!→←68、暇だから、自慢してやろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 奏 - そう言ってもらえて嬉しいです!更新遅くてごめんなさい… (2018年8月9日 8時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)
赤石 - 主人公ちゃんが かわいいのに、すっごく面白くて、読んでて飽きない作品だと、思います! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 34ad01e00d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 奏 - コメントありがとうございます。警察学校組、私も好きです♪たくさん出していけるように頑張りますね! (2018年8月2日 8時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - 松田さん達がヤバイ〜♪かっこいい〜。警察学校組好きだ〜! (2018年8月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 36732e8268 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 奏 - ごめんなさい!間違えました…教えていただきありがとうございます! (2018年7月19日 10時) (レス) id: 4558ce44e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 奏 | 作成日時:2018年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。