検索窓
今日:25 hit、昨日:76 hit、合計:9,321 hit

弍百陸拾参 ページ13

圧倒的力の差


 
ヒカルの拳は容赦ない



いくら…俺が揺さぶられているとはいえ…



岩本「おら!!」



こんなにもボロボロになるのか…?



フッカ「…サクマが来ない理由なんて、ただ一つ。



自分が来る…タイミングじゃないんだよ」



有岡「でも…サクマが持っているのは雲外鏡と土蜘蛛の力のみ。



人間界に送った仲間を…連れ戻す力は持ってないはずだよ」



そんなの、俺だってわかってるよ



考えないようにしてたんだよ…!!



フッカ「サクマは…正しいんだ…俺はただそれに!!



従えば…いいんだよ…」



バレないようにゆっくりと喋る



有岡「…本当は、そんなこと思ってないんじゃないの?」



俺は目を見開いて顔を上げた



覚は俺だから…心なんて読めないはずなのに…



フッカ「…もう、口出ししないでくれ」



拳を握りしめ、本音をもらす



フッカ「俺だって…わかってるんだよ。



サクマは…俺が考えている関係じゃないって。



けど、もう後戻り出来ない!!」



そして拳を振り上げてヒカルを殴ろうとした



ヒカルは防御の姿勢も見せずにそのまま拳を受け止めようとする



その間に誰かが入って俺の拳を受け止めた



神山「…後戻り、出来るで?」

弍百陸拾肆→←弍百陸拾弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:WEST. , Hey!Say!JUMP , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2024年2月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。