検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:1,985 hit

ページ20

.







縺ゅ?邵√?荳?逕溷?繧後↑縺?□繧阪≧









家に帰った後、山ちゃんがゲームがしたいと言い出して某レースゲームをしていた
NPCにボコボコにされてゲームを放棄し始めた山ちゃんはソファに寝そべると話し出した

「そういえば手前、俺が妖魔と戦ってる間にあの胡散臭い男と話してだろ」

「え、なんでそれ知ってるの?」

山ちゃんはジト目で僕を見ながらため息を吐いた

「はぁ...あいつの姿が見えたんだよ。あいつ俺が手が離せないからって見えるようにしてた。今度あったら絶対殴る」

「そ、そんなこと言わないでよ。幽鬼さんまた僕達を助けてくれたんだから」

「あいつに助けてもらうなんて気に食わない。あと手前、あいつの言葉全て信じるなよ」

そう言うと山ちゃんは寝始めた。これ以上は話しかけれないなと思って僕も寝室に行き寝ようとした

「なんで幽鬼さんが“あの日”を知ってるんだろう...」

考えても無駄だろう。また任務があるかもしれないから早く寝よう























「雋エ譁ケ縲∝享謇九↓閭ス蜉帙r菴ソ縺」縺溘〒縺励g縲らァ√′縺?↑縺?→險?髴翫?蜉ケ譫懊′螳牙ョ壹@縺ェ縺?s縺?縺九i螳画?縺ォ菴ソ縺」縺。繧?□繧√↑縺ョ縺ォ」

「いや、ごめんって。類生くん達がいたからつい話しかけちゃって」

「縺薙l縺九i縺ッ豌励r縺、縺代※菴ソ縺?↑縺輔>繧医?ゅ〒縲∵ャ。縺ッ螟ァ荳亥、ォ縺ェ縺ョ縺ゅ?蟄宣#縲よ怙蛻昴?螢√□縺代←縲∽ク頑焔縺上>縺代k縺ョ?」

「う〜ん。まぁ、躓くとは思うよ。ただあの時よりかは危なくないはずだ。僕が一応大丈夫とは言ったから。あれは僕達は干渉できないから見ていることしかできないけどね」


「類生くん次第だね」

















誑惑の彼方_任務完了

第四話【更紗眼鏡に絶念を】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:けしまし , 本編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークライト | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。