検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:47,990 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

自分、妖怪ウォッチというゲーム(体験版)をやり…
「あwなにこれ楽しいwww」状態となりました(^p^)

アニメの方は欠かさず見てますw
ジバニャンの声がwwwww
まさかのミルモwwww←知ってる人は知ってるw

とまぁ、女性向けに1つ書いてみようということになりました!

駄作だけど読んでくれますよね?というか読んでください!!おねげぇしやす!!

******************
グダグダやキャラ崩壊などを覚悟して読んでください!

評価してくれるととても嬉しいです
あと、気軽にコメントしてくださいね〜(´∀`*)

そして何げに友達募集していたりします(`・ω・)b
友達希望の方はコメント欄にGO!でっせ!

☆7/19☆
キタキタキタキタ━(゚∀゚)━ !!
【妖怪ウォッチ】妖怪の自分と愛しの貴方【其ノ弐】
あと、10000hit 超え記念イラストはこちらにおいております!

☆9/20☆
続編へのリンクでアリマス !
【妖怪ウォッチ】彼岸花と姫金魚草の想い
人気はそこそこだと思いたい!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルべ(プロフ) - 花さん» 遅くなり、すみません! こちらの方のイラストは見れなくなりましたがサブアカの鍵付き作品の方へと移してしまいましたので…すみません!! (2014年9月20日 11時) (レス) id: b3c01dbd9d (このIDを非表示/違反報告)
- テスト (2014年9月13日 18時) (レス) id: cb1fd3fe11 (このIDを非表示/違反報告)
- あれ?イラストが見れないよ (2014年9月9日 20時) (レス) id: 571433bbb7 (このIDを非表示/違反報告)
ソルべ(プロフ) - ユイさん» そうですよ~(^▽^*)それにケロロ軍曹のタママでもありますよ! (2014年9月1日 19時) (レス) id: b3c01dbd9d (このIDを非表示/違反報告)
ソルべ(プロフ) - 雪@シナさん» お! 知ってるんですか? (2014年9月1日 19時) (レス) id: b3c01dbd9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルベ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。