検索窓
今日:40 hit、昨日:69 hit、合計:127,708 hit

件名:蹴撃の貴公子と月6 ページ34

「「かわいい!!」」
いや…あのそっちも着替えてくれます???
私は着せ替え人形という任務を遂行していた。

《似合ってるよAちゃん。》
アザす。うれしくな(
《流石降谷の親戚って感じだな…》
《顔だけはいいってことかよ。》

おいきこえてんぞ!!
はったおしてやろうか!?
「安室さんに似ててよかったわね!!」
『…それは褒め言葉か???』
「次は園子と蘭さんよ。」
「はーい!いこっ蘭!」
「う、うん。」
「Aちゃんは待ってて!」
『はーい』

「どうしたの?コナンくん。怖い顔しちゃって…」
「蘭姉ちゃん!」
照れてる照れてる。
まっぶしいからな!蘭姉ちゃんは!!
「どうかな?この服…一番無難なのを選んだんだけど…」
『似合ってるよ!ね?コナンくん!』
「う、うん!似合ってる!」

「真さーん!私はこんな服だから!忘れないでねー!」
「はい!」
怪盗キッドと入れ替わるのはそろそろか。
そっと私はトイレに行った。

『やっぱりいるよね〜通報しちゃうぞ。』
「あっこの前の予言娘。」
どんなあだ名??

《あながち間違いじゃないの面白いよな。》
《へー顔整ってるじゃん〜》
わちゃつくな幽霊(

「lady、今度一緒にお茶でもしません?」
『えっいいの!?』
やったぁ!!!転生してきたかいってもんがある(
「勿論、貴女の正体を聞かせて貰うためですがね。」
エッッッ
『覚悟して聞いといてね…』
「はいはい。…もうすぐ賭けが始まる。素敵なショーをお楽しみください。」
キッドらしい。

『油断、しないでね。』
「するわけないでしょう。ではまた後日。」

キッド!!キッド!!というキッドコールがそとから聞こえる。
瞬間に停電がおこる。

《予想通り、ってとこか。》
『そゆこと。さーて。屋根でものぼろ。』
《危なくね?》
『だーいじょうV』
《古っ》
元の姿だったらコブラツイストかましてた((

次回は京極VSキッドです!キッドとのお茶会はどうなるのかお楽しみくださいませ。
お気に入り登録180人突破しました!!!うれしい!!でっす!!これからもよろしくお願いいたします!

To箸休め→←件名:蹴撃の貴公子と月5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ライ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 警察学校組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - ナカゲンさん» 大変申し訳ございません。作者のミスで変換が出来てませんでした。夢主のことであってます。ご指摘ありがとうございます。 (2023年2月15日 18時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ナカゲン - …まさか俺は桜が好きなのか???、の桜は夢主のことですか? (2023年2月15日 15時) (レス) @page32 id: 207f2ef6e6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - トめAと@カド松さん» 安室さんにバレるかバレないかのギリギリなのでいつかばれるかも…?🤭これからも精進していきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月9日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - いつか安室(降谷)さんに幽霊が見えてることばれてほしい感じがしてしまう・・・おもしろいです、頑張ってください! (2022年10月9日 16時) (レス) @page40 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 莉久さん» 感想ありがとうございます!!楽しんでもらえているようで何よりです!これからも更新がんばります💪 (2022年9月25日 9時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントアイス | 作成日時:2022年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。