検索窓
今日:8 hit、昨日:77 hit、合計:299,315 hit

三件目 ページ4

ここには警察学校組と私しかいない。
『あの、さーせん。妖怪さんたち。』
《妖怪じゃねーって!俺は松田陣平。》
自己紹介が始まってしまった。
《俺は萩原研二!》
《諸伏景光だよ。よろしくね。》
《伊達航だ。》
はい、てぇてぇ。
ハロウィンはよかったよ…!
『私はえっと、たぶん安室Aになるのかな?』
わかんね。
《たぶん戸籍はそうなるんじゃない?降谷では…》
『降谷…』
《ちょっと諸伏ちゃん失言!》
『本名降谷なんだね。』
《勘のいいガキはきらいだよ!》
松田さん謎スイッチ入ってるわ。
リビング(?)でわちゃわちゃしていると、
ガチャ
「少しは家になれたかな?」
おわっ!安室透!
『う、うん!広いね!』
「そうかな?約束してほしいことがあるんだけど…」
『私いいこだから守れるよ!』
たぶん!!
「いいこだね。」
なでなでされる。
ハァー来てよかった(手のひら返し)
「一つ。家にあるパソコンには触らないこと。」
『はい!』
楽勝だと思うよたぶん((
「二つ。どこか行くときは必ず言うこと。」
『はい!』
なんだろう。お母さんみたいだな((
「三つ。なにかあったらすぐ言うこと。」
『うん。』
ごめんな。こいつらのこといったら、降谷さんびっくりして仕事できなくなっちゃうかもだから、
「それと、僕はカフェでバイトしてるからいつでもおいで。ポアロってところだよ。」
『うん!』
ハムサンド食べに行こう!!自分でも作ったがやはり本場(?)が美味しいだろう。
「あとね、僕は探偵もしてるから夜帰ってこない日もあるけど、お友達の飛田がなにかあったら来るからね。」
『うん。』
やはり、子供の扱いがわからないのだろう。
少し不安そうな目をむけてくる。
大丈夫、なんなら料理、洗濯、掃除普通にできるから。
トリプルフェイスも大変だろう。
「お昼はなにしよっか。」
まずは信頼を築こう。
『うーんとねサンドウィッチ!』
すると、思い出したような顔をする安室さん。
「あ。今日、ポアロのシフトが入ってるんだった。早速だけど、ポアロへいくかい?」
答えはもちろん
『うん!!』
ヒャッハー!本物(?)のハムサンド食べれるぞ!!!シフト最高!

四件目→←二件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。