検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:10,181 hit

はじめてのけんか《タケヤキ翔・きゃろらいんさんリク》 ページ10

Aside


A「翔〜」


タケヤキ翔「なに?」


A「でかけよー!」


タケヤキ翔「後でね・・・」


このやりとりを何回したことか・・・


翔はずっとTwitterをしている・・・


ちょっとのぞこー( ´﹀` )


・・・見なきゃ良かった


美人な人とDMで話している


相手のアイコンには私と大違いの美人がうってる


A「翔〜」


タケヤキ翔「なに?」


A「でかけよー!」


タケヤキ翔「後でね・・・」


ほらまた!


ドンッ


私は机を叩いて立った


A「さっきから同じこと言ってんじゃん!」


タケヤキ翔「はぁー?後でねって言ってるやん!」


A「だいたいさ、Twitterで美人な人と話してるだけじゃん!!」


タケヤキ翔「なに勝手に人の見とんの?」


A「いいじゃん!」


タケヤキ翔「よくない!」


A「グスッ・・・私のことなんか嫌いなんだ」


タケヤキ翔「いや、嫌いなんかじゃ(A「そっか・・・さようなら・・・グスッ」


ガチャ


私は翔の家を出た


私はお兄ちゃんの家に走っていた


ピンポーン


ガチャ


たいぽん「はーい?」


たいぽん「Aじゃん、どうしたの?」


おもわず抱きついてしまった





お兄ちゃんに説明した


たいぽん「どっちもどっちだな」


A「・・・そうだよね」


たいぽん「アイツのことだからもうそろそろしたらくるんじ(ピンポーン」


ガチャ


タケヤキ翔「Aいるか?」


たいぽん「あぁ」


ドタドタ


ギュッ


タケヤキ翔「A・・・ごめん」


A「私も・・・ごめんなさい」


タケヤキ翔「なぁこっち向いて」


A「なんん・・・/////」


仲直りのkiss

《ゆうこん・あやりさんリク》→←好き?《としみつ・kさんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:YouTube , 短編集 , リク募集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - まだ大丈夫ですか?大丈夫でしたらアバンティーズのツリメでシチュエーションはおまかせでお願いします。 (2017年5月24日 16時) (レス) id: d1bd061226 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - まだリクエストって大丈夫ですか??もしよかったら東海オンエアのてつやがお酒で酔って甘えたさんになっちゃうやつをお願いします!!( *˙˙*) (2017年4月8日 23時) (レス) id: 35b0023ab3 (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - カリブラはかけます? (2017年2月18日 14時) (レス) id: e3240d5c29 (このIDを非表示/違反報告)
志乃 - あやりさん» 了解です! (2016年10月8日 18時) (レス) id: 9ed91df073 (このIDを非表示/違反報告)
あやり(プロフ) - 初コメ失礼します!ゆうこんさんでお願いします!シチュレーションはなんでもおっけーです! (2016年10月5日 0時) (レス) id: a60b02e103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2016年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。