検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:122,056 hit

そらちぃ ページ34

今日はスクールアウトサイダーの映画館での上映日!

そらが出てるから行きたかったんだけど。。

生憎uuumで打ち合わせ。。。なのと、少し恋愛も入ってるし、、見ていてとか、トークの時とか嫉妬しちゃうかもだし。

そんなの、いえない。。


マネージャー「素直じゃないんだから。。いいの?行かなくて」

「打ち合わせがあるからね。。」

マ「明日でもいいって言ったけどね?」

「うっ………でもー」

ていいかけたとき打ち合わせ室の扉が勢いよく開いた

「うぉぉぉ、どうしたの、りく」

り「どうしたの、じゃないでしょ?!!行くよ。」

「ちょっ…まっ…マネージャーさんーー!」

荷物と私もつかんで走るりく


り「良かったぁぁ。。近くて」

「おい。。すしぃぃぃ!!」

り「そ、そんな怒んなって」

「らぁぁめん!打ち合わせって言ったよね?!」

り「打ち合わせって理由をつけて、行かないだけてしょ?」

「ほんとに、違うって」

り「ておさん!じんさん!連れてきましたー」

て「おぉ、来たかー!いこ!」

「いや、打ち合わせ…!」

じ「えぇ、俺Aいてほしいな。」

なんて、じんたんに見つめられる

「じんたんの可愛さで許してあげる。行こう。、じんたん」


何て言って関係者席に座る四人

四人で話してると始まる時間になって。。

出演者が出てくる

そらは私を見つけるとビックリした顔をしてそのあと嬉しそうに笑った


……来てよかった。。


そして、上映が始まる


嫉妬なんて思ってた私がバカだった。

面白くてつい映画に夢中になった


でも、映画の中でもそらは一番かっこよくて輝いていた

そらちぃ2→←カンタ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - 何度読み返してもニヤけました笑笑ありがとうございました! (2017年9月30日 1時) (レス) id: 37d5ab72a2 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - ねるるさん» こんにちは!!リクエストありがとうございます!移行後書きます! (2017年9月23日 18時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - きゃんどゅーさん» そうなんですね!!これからもじんたん沢山書きます! (2017年9月23日 18時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)
ねるる - こんにちはー、!リクエストでいっくんのあまあまお願いいたします (2017年9月23日 12時) (レス) id: 12aac92e61 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんどゅー - ありがとうございます!私もじんクラなんです!じんたんたくさん書いてくれて嬉しいです(*´ω`) (2017年9月22日 18時) (レス) id: 5d9aeb648d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすはみ | 作成日時:2017年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。