検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:122,054 hit

ツリメ ページ20

夏の暑い日。部活終わりの彼氏と一緒に帰っています。。

普段は学校で付き合っていることは秘密だから帰り道しか喋れない。。

「あぁーー!髪が邪魔」

ツ「夏は長いと大変だね!」

でもサラサラー!なんて言いながら髪をさわるツリメ

そう言うことさらっとやっちゃうんだから。。。

なんて一人で顔を赤くしても彼は気付かない

「髪の毛切ろうかなぁ。。でも、ボブとか似合わないからなぁ」

ツ「えー?Aボブ似合うと思うけどなぁ」

「いやぁー、どうなんだろう」

ツ「俺自身ボブとかの髪型いいなって思うし、、何よりAは可愛いから。似合うと思うよ!」


何て言われた金曜日の夕方


そして髪をバッサリ切ってボブにした日曜日のお昼

彼氏のあの一言でボブにしちゃうなんて。。

単純な女だな、。私。

髪が軽くなった気がして、ちょっとだけ首にあたってくすぐったい。。


今日の帰り道。なんか言ってくれるかな


なんて期待した朝。

寝癖はちょっとあって厄介だけど心はウキウキしかない。


ガラガラッ

教室のドアを開けるとすぐ女子にかこまれる

『A?!!めっちゃ可愛い!!え!!天使?!』

「大袈裟だよ(笑)」

『えー!長いときは綺麗で短くなって可愛いとかずるい!』

「何言ってるの笑笑」

『何でいきなり切ったの??』

「んー、秘密!」

なんてワイワイしてたらツリメが入ってくる


ふと見るとこっちを見て顔を赤くしてた

似合ってるかな。。

時間になって座ろうとすると

ツ「今日も放課後終わったら校門前ね」

なんて言って通りすぎる




あっという間に放課後になって。。

「お待たせ!」

ツ「うんー!帰ろっかー!」


そこからはたわいもない話で

今日の体育めっちゃ疲れたとか

授業中寝ちゃった(笑)とか

髪のこと触れてくれないのかな。。

なんて考えていると駅についてしまう

私とツリメは逆だからホームを挟んで向かい合う


ホームにつくとツリメはスマホをいじっていて。

LINEの着信音が聞こえスマホを見ると


ツリメ思った通り短いの似合ってて可愛い

えっとツリメを見ると照れたようにはにかんでて

短いから。照れた顔隠せないじゃん。ツリメでも、可愛くなりすぎてAのこととろうとする人増えるから心配…


なんて。。ツリメは照れさせるのがうますぎだ

そらちぃ→←かめむし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - 何度読み返してもニヤけました笑笑ありがとうございました! (2017年9月30日 1時) (レス) id: 37d5ab72a2 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - ねるるさん» こんにちは!!リクエストありがとうございます!移行後書きます! (2017年9月23日 18時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - きゃんどゅーさん» そうなんですね!!これからもじんたん沢山書きます! (2017年9月23日 18時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)
ねるる - こんにちはー、!リクエストでいっくんのあまあまお願いいたします (2017年9月23日 12時) (レス) id: 12aac92e61 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんどゅー - ありがとうございます!私もじんクラなんです!じんたんたくさん書いてくれて嬉しいです(*´ω`) (2017年9月22日 18時) (レス) id: 5d9aeb648d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすはみ | 作成日時:2017年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。