検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:44,430 hit

◆天羽月彦【背中】 ページ4

【疑惑に温もりを寄せた】


見慣れない茶色のコート袖に後ろから抱きつかれた。それが誰だか、暫し考えた後。くるりと後ろを向いて顔を見つめる。あぁ、なんだ。

『天羽くん、おはよう』



「おはよう、A」



寒そうにぶるりと肩を震わせて、そのまま白い吐息を口から溢した。ぎゅっと暖を取るためか、そのまま力を込められて距離が近付く。

こうもマイペースな天羽。ボーダー本部に寄った時なんか、引っ付いて離れてくれないことも多い。ちなみにAは玉狛所属である。

互いに黒トリガー使いであり、SE持ち。年齢も学校もクラスも同じとなれば。必然的に仲良くもなり、一緒に居ることも多くなる。

『今日の授業、赤点取ったら補習だって』



「……何それ」



『昨日、言ってたでしょ。数学の』



「そん時、保健室で寝てた」



『大丈夫なの?昨日の数学、いつもの三倍の量一気に進めてたけど……』



「あー……、ヤバイかも」



なんて言いながら登校中。ずっと女子のように腕を絡めて離さない天羽に言っても、どうせ離してくれないだろう。諦めてそのまま放置。

嫌だ、とは思わないけれど。歩きにくい。それに近いからこう、息づかいが間近に聞こえてきて参る。暖かいしいつものことなのだが。

「おっ、天羽にAじゃん」



「相変わらず仲良しなのな」



『あ、出水先輩と米屋先輩』



「……どうも。行こう、A」



『えっ』



「おいおい、嫉妬かよ」



「連れねぇなぁ」



ケラケラと笑う先輩二人を横目に、足早に立ち去る天羽。引っ張られた手が少し痛い。文句も言わずについていくが、下駄箱についた途端。

「A」



『なぁに、天羽くん』



「……ん」



後ろに回られたと思ったら、服を捲られた。外に晒された肌が冷たくて、恥ずかしさも交じり、小さく悲鳴をあげて後ろの天羽に問う。

『み、見られちゃうよ……!!』



「ちょうど死角だから大丈夫だよ」



軽いリップ音と共に背中に柔らかい感触が走り、捲られていた服も元通りに直してくれる。先輩達と会った時よりは上機嫌になったらしい。

「ね、A」



Aは俺のモノだよね?、



囁かれた言葉に顔を真っ赤に染めた。









(あれ、天羽とA……)



(またやってるの、あれ)



(確かに死角だけど、普通に見ようと思えば見えるからな)



(天羽って独占欲の塊だよね)



(あぁ。ほら、またキスしてる)



とある嵐山隊のできる男と、もさもさしたイケメンの昇降口での会話。









【背中=確認】

◆隠岐孝二【耳】→←◆風間蒼也【手首】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きざみん - こんばんはセニオリスさんの小説好きです。失礼ですけど空閑君って書けますか?書けたらよろしくお願いします。キスの場所はどこでも良いので、出来たらよろしくお願いします。 (2023年2月22日 21時) (レス) id: 4cee241057 (このIDを非表示/違反報告)
セニオリス - イツキ108さん» 此方こそ、返信が遅れて申し訳ないです。あまり期待に応えられていない文章になってしまってすいません。リクエスト有難う御座いました。 (2020年5月18日 22時) (レス) id: 353512f049 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ108(プロフ) - セニオリスさん» こんばんは。以前文ストの花言葉のリクエストをさせて頂きました、イツキです。お礼をリクエストさせて頂いたページにと思ったのですが、コメントが出来ず他ジャンルでのページの返信になりご迷惑をおかけします。リクエストのお礼が後れた事、大変申し訳ありません。 (2020年5月7日 19時) (レス) id: ed04064b47 (このIDを非表示/違反報告)
セニオリス - 白縋さん» 了解しました。書ける時に好きなタイミングで書かせていただきます。 (2020年2月24日 11時) (レス) id: 9ec8afc8ac (このIDを非表示/違反報告)
白縋 - リクエスト/キャラ:二宮さん 、カゲ キスの場所:腰 お目通しいただければ幸いです。 (2020年2月24日 3時) (レス) id: cc60f72ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セニオリス | 作成日時:2020年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。