検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:544,384 hit

大好きなヌナ -HS ページ8

俺は、ヌナが大好きだ。


もちろんヒョンや弟達も大好きだけど。


男7人に対して女の子1人という偏りすぎた兄妹構造で、それに悩んだことも何度もあるはずなのに、ヌナはいつも俺たち弟達にとびきりの笑顔を見せてくれる。



好きなタイプはどんな人ですかって聞かれたら、俺は絶対ヌナみたいな人って答える自信がある。



昼休みも、部活の友達と遊んでいたら2階の教室に居るヌナに会って。



友達の誰かがヌナのことを 美人! って言うから少し嫉妬しちゃって、「 ヌナは渡さない! 」 なんて言ったら ヌナのこと大好きだなー! てバカにされてるのか分からないけど笑われて。



帰り道、部活の友達と別れて1人になり昼休みの自分の発言を思い出し少し恥ずかしくなる。



「 あれ、ホソク? 」



家まであと100m、といったところで後ろから話しかけられ後ろを振り向くと、


HS「 ナムジュン! 」


バイト帰りで制服姿のナムジュンが居た。



NJ「 部活お疲れ様 」

HS「 ナムジュンもバイトお疲れ様 」



2人で横並びで歩き出す。



HS「 ヌナ、ユンギヒョンに怒られなかったかな 」

今朝ユンギヒョンを置いて学校に行こうと言ったヌナにユンギヒョンは多分怒ったはずだ。

……というか、それに同意した俺達もだけど。


NJ「 大丈夫だろ、口喧嘩よくするけどなんだかんだいつも一緒にいるし 」


Aヌナとユンギヒョンは1番喧嘩が多い兄妹だけど、なんだかんだヌナはユンギヒョンのこと信頼してるし、ユンギヒョンはあんな口調だけど実はヌナに凄く甘いし、お互いツンデレなのかな、って思うことがしばしば。



ヌナは俺達のことを可愛がってくれるけど、あんな言い合いも信頼してるみたいで羨ましくも思える。



『 ヌナを頼ってね! 』



ヌナがよく俺達に言う言葉。

でも、俺達もヌナに頼って欲しいんだよ。




口調はあれでも、なんだかんだ頼られてるユンギヒョンがちょっと羨ましかったり。



HS「 そうだな、あ〜お腹減った!早く入ろ! 」



いつの間にか家の前に着き、2人で玄関の扉を開ける。





「 「 ただいま! 」 」









騒がしくも楽しい時間の、始まり。











お気に入り登録などなどありがとうございます:)

JungkookDay!→←実質ユンギのせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1483人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - この作品大好きです!!神作ですね。最高です。大好きです。兄妹のやり取りが可愛い!!って癒されてます!続編おめでとうございます!!応援しています!! (2019年9月25日 0時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - こんにちは! 私は、この作品大好きなので続編見たいです! 更新頑張ってください! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)
sunayong(プロフ) - はじめまして!いつも楽し読ませてもらってます:) 続編見たいです!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月15日 18時) (レス) id: 30541f0aca (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 初めまして!この作品大好きなのでぜひ続けていただけたらと思います(*^^*)これからも楽しみにしてます! (2019年9月15日 13時) (レス) id: 9d411ba96e (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 10年後の話を見てみたいので続編お願いします!! (2019年9月15日 12時) (レス) id: 0e3f2eecd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。