検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:544,383 hit

ホソクはヌナキラー ページ6

時間が経ち、今は昼休み。



学校で唯一の娯楽時間であろう昼休み。



結局クソ兄、ユンギはのんびりと登校し遅刻したらしく、ユンギの担任の先生は私のクラスの授業を受け持っているので、「 ユンギも連れてってあげろ 」となぜか怒られた。



え、寝てたユンギが悪くね?

しかもババアとか言ってくるんだよ?

こんな可愛い妹に対して!



軽くユンギの担任に怒りを覚えていると、窓際で向かい合って食べている友達が ねぇ、あれ と指を指している。



少し窓に身を乗り出して外を見てみると、元気に友達とサッカーをする可愛い弟、ホソクがいた。



『 うちの弟可愛すぎない? 』


「 ホソクくんモテそうだね 」



友達にそう言われ激しく同意する。

高校1年生ってあんなに無邪気なんだね、何が華のセブンティーンだよ、高校2年生だよ。




『 華のセブンティーンらしいことしたいなぁ、 』

華のセブンティーンらしいことってまずなんだ。
今の生活のままでも充分幸せなんですけどね。
(ユンギは除く)


「 彼氏とか作れば? 」


なかなか良い顔してるんだから。と言われ、そうかなぁと言葉を返す。

ユンギにいつも鏡見ろとか言われてるんだけど。



『 考えてみるよ 』


まぁ、男子と関わらない訳じゃないけど、家族で充分間に合ってます。





もう一度外を見てみると、たまたまホソクがこっちを見て目が合う。


HS「 あ、ヌナ! 」


嬉しそうに大きく手を振り、私も振り返す。

あぁ、なんて可愛い。



周りに居た複数の男の子達が、あれが噂のホソクのヌナ?! と驚いてこちらを見てくる。

噂ってどんな噂だよ。



ホソク、お前のヌナ美人だな!



大して階も離れてないので大声で話す彼らの話はこちらにも聞こえていて。

誰、今その言葉言ってくれたの。結婚する?



HS「 だろー?! でもヌナは俺のヌナだからお前達には渡さないー! 」



笑顔で答えるホソク。

全部聞こえてるから若干恥ずかしいけど、いい子じゃ収まりきらないくらいいい子。






『 やっぱり彼氏はいいわ 』

『 ヌナはホソクのヌナだよ 』






全世界がホソクみたいな子になればいいと思うな。




友達には 一生彼氏できないじゃん という顔をされた。(というか言われた)

実質ユンギのせい→←ユンギ、置いてかれる -YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1483人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - この作品大好きです!!神作ですね。最高です。大好きです。兄妹のやり取りが可愛い!!って癒されてます!続編おめでとうございます!!応援しています!! (2019年9月25日 0時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - こんにちは! 私は、この作品大好きなので続編見たいです! 更新頑張ってください! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)
sunayong(プロフ) - はじめまして!いつも楽し読ませてもらってます:) 続編見たいです!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月15日 18時) (レス) id: 30541f0aca (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 初めまして!この作品大好きなのでぜひ続けていただけたらと思います(*^^*)これからも楽しみにしてます! (2019年9月15日 13時) (レス) id: 9d411ba96e (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 10年後の話を見てみたいので続編お願いします!! (2019年9月15日 12時) (レス) id: 0e3f2eecd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。