検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:79,410 hit

. ページ2

ジョンハンside


『こうなったのも全部私のせいだよ。私が悪い。私がYouTubeを始めたから。ダンスを始めたから』


「ねえ、A。それ以上言ったら許さないよ」


「ダンスもやらなきゃ良かったって本気で言ってるの?A言ったよね。ウジが作った曲にダンスで命を吹き込むのは私だって。」


「その言葉を信じて今まで一緒に活動してきた俺達はどうなるの?今までの作品は失敗作だった?」


「テレビを見ててさ、俺とAの感じ方って違うじゃん。この前見た映画もそうだよ。Aはあの終わり方スッキリしないって言ってたでしょ?でも俺はいい終わり方だったって言った。」


「それと一緒だよ。人はそれぞれ価値観は違うし感じ方も違う。」


「批判的なこと言われてるのはAだけじゃないよ。俺達SEVENTEENも言われてるし、俺も言われてる。」


「でもそんな意見いちいち気にしてたら持たないよ。」


そうだよ。俺達は誰よりも人の意見が大切でそしてそれで傷つけられるのが当たり前になるんだよ。
でもAにはあの日生きてるのも辛くて全てを捨てそうになった俺みたいになって欲しくない。


『オッパたちは辛くないの、??』


「そりゃあ辛いよ。俺らは頑張ってるのになんでそんな事言うのって思うし、時には俺って居るのかな。とか思う時もあるよ。」


「でもね、その分応援してくれるCaratも居るって思う事にしたの。批判してる人なんてほんの1部に過ぎなくて、その1部の為だけに何万人、何十万人のファンを捨てるの??」


『私の事必要としてくれる人はいる?』


「もちろん。SEVENTEENもCaratも会社の皆だってAが居ないと。後、俺にもね。」


「だからこんな事調べるのは辞めよう?動画も少しお休みしよう。休みって大切なんだよ?」


『うん、、私の事の要らないって言う人じゃなくて大切にしてくれる人を私ももっと大切にする、、』


「よし。じゃあもう寝よっか。オッパシャワーは浴びてきたからもう寝よ。明日も早いしね〜。」


『明日のダンスレッスン、上手くできるかな』


「ヤー。上手くするんじゃないよ。いつも通り丁寧に。Aらしく。」


『うん、オッパありがとう。大好きだよ』


「うん。オッパもだよ。」


Aがずっと幸せでありますように。


___

皆様あけましておめでとうございます!この作品も無事移行することができとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします!

よく分からない話になってしまいすみません。

お久しぶりです→←ちょっとひと休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ焼き(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読まさせて頂いています!突然のリクエストなんですがSVTのコンサートにバックダンサーとして彼女ちゃんが登場したり、カップルのデートに遭遇した情報集が読んでみたいです!お忙しいと思いますがお願い致します🙇‍♀️ (7月24日 1時) (レス) id: d8bbe3e4d3 (このIDを非表示/違反報告)
叶純(プロフ) - 続編作成、リクエストにお答え頂きありがとうございます!ものすごくいい話でジョンハンさんが主人公ちゃんに言った内容が自分にすごく刺さって色々頑張ろうと思えました🥲ありがとうございます泣 (2023年1月3日 17時) (レス) @page5 id: 425bbea99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョンさ | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。