検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,182 hit

暁 6 ページ8

ジェ「ああ。知っているよ。」





A「ヨナはどこに??」





ジェ「うーん。もうそろそろ阿波を出るところじゃないかな。」





ジェ「どうやら四龍の力を借りに旅をしているようだよ。」





A「四龍の力...。」





A「あ、もしかしてジェハさんは四龍なんですか?」





ジェ「そうだよ。僕は緑龍なのさ。」





A「じゃあ、ヨナはジェハさんを探しに阿波に来たってことですね。」





A「今ヨナと一緒にいないってことは、あなたは断ったんですか?」





ジェ「最初はね。なんか、あの子を見ていたら放っておけなくなってしまってね。一緒に旅をすることにしたよ。」





A「そうなんですね。」





ジェ「Aちゃんはヨナちゃんとどんな繋がりを持っているんだい?」





A「私は...ヨナの姉なんです。」





ジェ「なるほど。ヨナちゃんのお姉さんか。その赤髪が何よりの証拠だね。」





ジェ「ずっとヨナちゃんを探しているんだよね?」





A「はい。幼い頃から離れてしまったので記憶は曖昧なんです。けど、やっぱり会いたくて。あの子が今どうなっているか、寂しい思いをしていないかって...。」





ジェ「ヨナちゃんには護衛が何人か着いているし今までもずっと守られてきたんじゃないかな。」





A「護衛...。もしかして城の、、」





いや、今ここで姫だということをばらしてはいけない気がする。





もし仮にこの人が役人だったりしたら...。ヨナの身が危険に晒されるわ。





A「ジェハさん。色々教えてくれてありがとうございました。私もそろそろ行きますね。」





ジェ「彼女に会いに行かなくていいのかい?」





A「ちょっと調べたい事が出来たので。あ、あと、ヨナには私にあったこと言わないで貰えますか?」





ジェ「分かったよ。それじゃあ、また会える日を楽しみにしているよ。Aちゃん。」





そう言うとジェハさんは右脚で思いっきり地面を蹴り一瞬で空へと消えてしまった。





A「あれが...緑龍の力...。」









ギガン船長達と別れ、とぼとぼと歩くヨナ達...





ユ「ヨナ...。」





ユ「もう泣きやんで。」





キ「ぞなだも泣いておるぞユン...。」





ハ「1番泣いてんのはてめーだ白蛇。」





ヨ「だって...ジェハとも結局お別れ出来なくて......。」





キ「ジェハ?彼は仲間になったのではないのですか?」





ヨ「...え?」

暁 7→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ヨナ , ハク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。