検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,058 hit

第77話バレてしまった!! ページ46

〜貴方視点〜

次の日になって私は早速本家屋敷に行った。そういや昨日なんで私の剣のことを土蜘蛛が気にするのだろう?。

貴「着いた、では早速。」

ガラガラ

貴「大ガマー、剣のことで来たんだけどー!!。」

大ガ「わりぃが俺の部屋まで来てくれ!!。」

貴「分かったー!!。」

そして私は大ガマの部屋まで行った。

スパン

貴「大ガマ、剣のことなんだけどってなんで修理してるの?。」

大ガ「あっ、いやそのだな、剣の刃がちょうど古くなっててひび割れもあったから修理してるんだ。」

貴「へぇーでもおかしいわね?、そんなに古かったかしら?。」

大ガ「(鋭い・・・。)」

貴「そんな簡単に壊れるわけないし・・・。」

大ガ「(ヤベェ・・・。)」

貴「まさか、誰かが壊したわけじゃないでしょうねぇ?。」

大ガ「(ヤベェバレたか!?。)」

貴「まさかケータに預けたからケータ達本人が壊したわけじゃないよね。」

大ガ「(マズイ・・・。)」

貴「まさかねぇ。」

大ガ「(ホッ、何とかなっt。)」

ケ「おじゃましまーす。大ガマいるー?。」

大ガ「(タイミングがー!!。ケータヤベェぞ!!。)」

貴「あれっ?、ケータ?。ウィスパーにジバニャンも、どうしたの?。」

三人「(エメラルド!?。)あっいや、その、ちょっと遊びに来ただけだよ。」

貴「ふーん。」

そのとき。

スパン

ブシ「御免。」

貴「あれっブシニャン?。どうしたの?。」

ブシ「この辺で稽古をしていてちょうどこの屋敷を見たので立ち寄ったのでござる。」

貴「へぇー。そうだ!!、家にちょうど鰹節があったから今度持ってくるわね。」

ブシ「それは有難いでござる。おっそうだ、剣の修理をしているのでござるか?。よかったでござるなぁ。壊れた刀を直すことが出来て。」

貴「えっ?、壊れた?。」

三人「!?。」

ブシ「聞いてなかったでござるか?。昨日ケータ達にこの刀を見てもらったのでござる。見て時はポッキリ折れてて壊れてたでござる。」

貴「・・・。」

ケ「あのお、エメラルド?。」

貴「あんた達、ちょっと来てくれないかしら?。」(#^∀^)

三人「は、はい・・・。」

貴「大ガマ、剣のことお願いね?。」

大ガ「お、おう。」

そして私はケータ達を連れて外に出たそして・・・。

貴「あんた達、どういうことよ!!。」(大激怒)

三人「うわぁ!!。ごめんなさーい!!。」

貴「謝って済むなら警察はいらないわ!!。雷撃落とし!!。」(大激怒)

三人「うわぁ!!。」

その後私は三人をシバいたのでした。

第78話えっ?、ストーカー?。からのピンチ!?→←第76話悪夢の正体とミニュンの力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウオッチ , 大ガマ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - k707070nさん» ありがとうございます!!。(*^∀^)これからも二人のラブラブも書いていきます。更新頑張ります。(`・ω・´)ゝキリッ (2016年10月16日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 番外編も面白いですぅ(*´∀`*) …なんてラブラブなんでしょう(´・ω・`) (2016年10月16日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - k707070nさん» すみません。レスの仕方間違えました。コメントは下に書いてある通りです。 (2016年10月14日 21時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - いえいえ、私はただ思いついたのを書いてるだけです。ネタ切れになったら気分転換に何かします。更新頑張ります。(・∀・)ゝ (2016年10月11日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 春空さんは更新が早くて羨ましいです… ワタシも頑張らなければ…!(´・ω・`)  更新頑張ってください!\(^o^)/ (2016年10月11日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作成日時:2016年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。