検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:6,093 hit

第40話敵の目的と説明 ページ5

〜貴方視点〜

場所は変わってなぜか私の家にみんな居ます。

貴「私達三人だけなら分かるけど、何でみんなも居るの!!。」

ケ「えーと、探検していたら此処に着いて、そしたら他のみんなも来て・・・。」

貴「あんた達・・・。」(`・д・´)

ジバ「でも此処の家は落ち着くニャン。此処に住みたいニャン。」

貴「はぁ!?。」

大ガ「おいおい、此処エメラルドの家だぞ。」

全ー三人「えっ!?。」

イ「エメラルドさんの家何ですか!!。」

貴「そうよ。」

ガ「あのさぁ、そろそろ話したいんだけど。」

貴「あっ、ごめん。」

フ「この子達かわいい!!。」

ケ「君達、名前は?。」

〜自己紹介省略〜

貴「それで、貴方達はどうしてペンダントの姿になってたの?。」

ミ「それはミニュウ、二人の力で協力してくれる人を探してたミニュウ。」

土「二人というのは誰なんだ?。」

ミプ「男の人と女の人だったミプ。」

オ「姿は覚えているのか?。」

ガ「男の人は土蜘蛛の緑バージョンで女の人は緑の髪で下にひとつ結びをしてたな。」

貴「!?、まさか・・・。」

ジバ「どうしたニャン?。」

貴「何でもない。それで貴方達はあの敵について知ってるの?。」

ガ「奴等は、オレ達の故郷を襲った奴等だ。それに奴等の狙いは君達三人、特にエメラルド、君が狙いだ。奴等は君達三人を始末しようとしている。」

全「えぇ!?。」

貴「私達が?。」

大ガ「特にエメラルドが?。」

土「どういうことなんだ?。」

ミ「今から詳しく説明するミニュウ。」

私達は、三人の説明を聞いたのだった。

第41話光の里の異変→←第39話新たな仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウオッチ , 大ガマ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - k707070nさん» ありがとうございます!!。(*^∀^)これからも二人のラブラブも書いていきます。更新頑張ります。(`・ω・´)ゝキリッ (2016年10月16日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 番外編も面白いですぅ(*´∀`*) …なんてラブラブなんでしょう(´・ω・`) (2016年10月16日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - k707070nさん» すみません。レスの仕方間違えました。コメントは下に書いてある通りです。 (2016年10月14日 21時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - いえいえ、私はただ思いついたのを書いてるだけです。ネタ切れになったら気分転換に何かします。更新頑張ります。(・∀・)ゝ (2016年10月11日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 春空さんは更新が早くて羨ましいです… ワタシも頑張らなければ…!(´・ω・`)  更新頑張ってください!\(^o^)/ (2016年10月11日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作成日時:2016年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。