検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:6,091 hit

第69話剣が壊れちゃった!? ページ38

〜ケータ視点〜

ケ「ねぇウィスパーどうしよう・・・。」

ウィ「分かりませんでウィス・・・。」

ジバ「オレッチもだニャン・・・。」

どうもケータです。今ヤバイ状況になっています・・・。なんでかって言うと実は・・・。

30分前

貴「ケータごめん、しばらく剣を預かってくれないかしら?。」

ケ「えっ?、なんで?。」

貴「実は今日用事があって・・・、おまけに剣を持って行くことが出来なくて・・・。」

ケ「そういうことなら任せて!!。」

ウィ「私たちで剣を預かりましょう!!。」

ジバ「オレッチもだニャン!!。」

貴「じゃあお願いねぇ。」

そう行ってエメラルドは出掛けた。
そこまではよかった・・・。

ジバ「そういえばこの剣は何で作られてるニャン?。」

ウィ「そういえばそうでうぃすねぇ。」

ケ「でもあんまり触らない方が・・・。」

ウィ「ちょっとぐらいいいでうぃす。」

ジバ「オレッチもそう思うニャン。」

ケ「でもダメだよ・・・。」

ジバ「大丈夫だニャギァァ!!。」

ケーウィ「!?。」

何か剣から電撃が!!。どういう作り!!。

ジバ「ニャァ〜・・・。」

ケーウィ「(あの剣普通じゃない・・・!!。)」

ジバ「よし、次はウィスパーお前がやるニャン!!。」

ウィ「なんでですか!!。」

ジバ「お前もあの剣の仕組みが知りたいニャンよね。だからお前もやるニャン!!。」

ウィ「いいでしょう。私があの剣を抜くことが出来たら何か奢ってくださいでうぃす。」

ジバ「分かったニャン!!。」

それでウィスパーが剣を抜こうとしたら・・・。

ウィ「バチッ)うぃすぅぅ〜!!。」

電撃が流れてからの〜。

ウィ「もう無理でウィスゥゥ!!。」

って言ってウィスパーが剣を壁に投げたら剣の刃が折れたんだよね・・・。
っで今に至る。

ケ「どうしよう・・・。」

そうだ!!、あの妖怪なら何とかしてくれるかも!!。

ケ「俺の友達、出てこい!!。」

第70話剣を直そう!!→←第68話鬼蜘蛛と鬼ガマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウオッチ , 大ガマ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - k707070nさん» ありがとうございます!!。(*^∀^)これからも二人のラブラブも書いていきます。更新頑張ります。(`・ω・´)ゝキリッ (2016年10月16日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 番外編も面白いですぅ(*´∀`*) …なんてラブラブなんでしょう(´・ω・`) (2016年10月16日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - k707070nさん» すみません。レスの仕方間違えました。コメントは下に書いてある通りです。 (2016年10月14日 21時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - いえいえ、私はただ思いついたのを書いてるだけです。ネタ切れになったら気分転換に何かします。更新頑張ります。(・∀・)ゝ (2016年10月11日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 春空さんは更新が早くて羨ましいです… ワタシも頑張らなければ…!(´・ω・`)  更新頑張ってください!\(^o^)/ (2016年10月11日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作成日時:2016年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。