検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,057 hit

番外編:パート2 ページ33

続きです。

大ガ「どういうことなんだ?。」

イ「うーん、謎ですな。」

店員A「エメラルドさん、もう仕事時間ですよ。」

貴「はい、すぐに準備して始めます。」

貴「いらっしゃいませ。ご注文を伺います。」

AM9時15分
お客さんに注文を聞く。

イ「注文を聞いてますね。」

USA「どういうことダニ?。バイトダニか?。」

大ガ「でもなんでエメラルドがバイトなんかするんだ?。」

USA「うーん、まだまだ謎ダニ。」

イ「とりあえず、カフェの中に入りますか。」

USA「もっと近くで観察するダニ。」

大ガ「あぁ。」

しかし、事件が発生!!。

店員B「きゃー!!。」

店員C「大丈夫?。」

客「いいじゃねぇかよぉ〜。」

三人「(なんでカフェの中に酔った客がいるんだ!!。)」

店員B「止めてください!!。」

客「いいじゃねぇかよぉ〜。俺をもてなせよぉ〜。」

店員B「嫌、止めて・・・。」

貴「止めてあげてください。」

全「!?。」

客「あぁん。なんだ?。」

貴「人が嫌がってることをするの止めてください。他の人に迷惑です。」

大ガ「エメラルド・・・?。」

客「ほぉー、だったら姉ちゃん、お前が俺をもてなせよ。よく見たらいい感じのかわいさといい感じの胸じゃねぇかぁ〜。」

貴「!?。」

店員C「エメラルドさん!!。」

貴「・・・。」

客「さぁ、早く来いよぉ〜。」

貴「分かったわ。」

客「ひひひひ、この姉ちゃんを抱いたらどんな感じだろうなぁ。」

大ガ「テメェー・・・。」(怒り)

客「ひひひひ。」

貴「(今よ。)」

客「さぁ、俺を楽しませろよ。」

貴「はあ!!。」

なんと背負い投げをしました!!。

全「(背負い投げ!?。)」

客「痛ぇなぁ。何しやがるんだよ!!。」

酔った客がエメラルドに襲いかかった!!。

貴「はあ!!。」

続いて客の腹に殴りクリーンヒット!!。

全「(す、凄い・・・。)」

客「くっ、おのれぇー、覚えてろよ!!。」

そう言って客は帰った。

全「パチパチパチ。」

貴「えっ?。」

全員が拍手をしていた。

店員C「エメラルドさん!!。」

店員B「ありがとうございます!!。」

貴「うーうん、いいのよ。」

店員B「凄いわね。酔った客を相手に背負い投げとかするなんて。」

貴「別に、酔った相手は馴れてるから。」

イ「(そうなんだ・・・。)」

USA「(凄いダニ・・・。)」

パート3に続く

番外編:パート3→←番外編:イナウサ不思議探偵社調査ファイル(夢主編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウオッチ , 大ガマ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - k707070nさん» ありがとうございます!!。(*^∀^)これからも二人のラブラブも書いていきます。更新頑張ります。(`・ω・´)ゝキリッ (2016年10月16日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 番外編も面白いですぅ(*´∀`*) …なんてラブラブなんでしょう(´・ω・`) (2016年10月16日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - k707070nさん» すみません。レスの仕方間違えました。コメントは下に書いてある通りです。 (2016年10月14日 21時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - いえいえ、私はただ思いついたのを書いてるだけです。ネタ切れになったら気分転換に何かします。更新頑張ります。(・∀・)ゝ (2016年10月11日 20時) (レス) id: f7c64e0651 (このIDを非表示/違反報告)
k707070n(プロフ) - 春空さんは更新が早くて羨ましいです… ワタシも頑張らなければ…!(´・ω・`)  更新頑張ってください!\(^o^)/ (2016年10月11日 19時) (レス) id: 638963ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作成日時:2016年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。