検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:24,215 hit

除霊 ページ45

金吾は呪いが見えると言う優れもののお札を貼っているので御館様の呪いも見える。和亜は幽霊も呪いも見える。


御館様の心臓辺りが真っ黒とのまっ紫で染まっていた。黒いのは『呪い』で紫は『執念』だと三治郎が話していた。
金吾は執念を斬らないように気おつけて一気に呪いだけ斬ると『じゅうう』と音がする。

すると御館様の痣のようなものが薄なる。
呪いが御神刀に反応して液体のようにる。呪いはそのまま畳の上に落ちるとその部分が黒くなる。畳がこれ以上黒くなるのは嫌なので二畳分札を貼り、そこに呪いを擦り付ける。呪いは消えて無くなる。

和亜は斬り損ねた所を丁寧に斬る。そして周りについてる呪いも全て斬る。三治郎は永遠に除霊をする。


それが終わった時には三人共汗だくなのに顔が真っ青になっていた。

和「…お…終わった…誰でもいいから塩水を沢山持ってきて…湧き水があるなら…湧き水がいい。」

蝶屋敷のアオイとカナヲと茂で湧き水を取りに行ききよ・すみ・なほ・花子が大量の塩を持っていき、しのぶとカナエは四人の体調を見る。

そして大量の塩水を庭に置く。花「持ってきました!」すると三治郎と金吾を引き摺りながら塩水の所へ行く。


和亜は塩水を桶ですくい頭から浴びる。

すると苦しそう表情になる。既に屍見たくなっていた二人にも遠慮なくかけると苦しそうに叫ぶ。

三「…ハァハァ和…亜…あと少しで…早く…もっとかけて…やばいやばい」和「…分かってるけど…手が…動かない…や…ばい…」金「い…たいいたいよぉぉ…早く…かけて…苦しい…」

三人に軽く呪いがかかっており塩水で対処出来るらしく、対処しているが上手く手が動かない。

すると
ア「カナヲ・きよ・すみ・なほ・花!三人に塩水をかけるよ!!ここで死なれちゃ困ります!早く!」蝶+花『『はい((。_。`)コク)!!』』
三人に惜しみなくかける。

蜜「私、湧き水汲んでくるわ!」喜「僕も行きます!」

しん「じゃあ僕は塩を持ってくる!」作「まてしんベヱ俺も行く!」悲「…清めの塩…の所を案内するから…二人共…着いてきなさい。」しん作『はい!』

忍たまと柱は何回も塩と水を持ってくる作業だけする。

懺悔→←忍たまと鬼殺隊の会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠り屋(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年4月1日 22時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
- 素晴らしかったです (2020年4月1日 20時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
眠り屋(プロフ) - コメントありがとうございます。小説を初めて書いたのでダメ出しがありましたらまた指摘してください。指摘してくれてありがとうございます。 (2020年3月16日 11時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - コメント失礼します。前の人が言っているように改行がないので読みにくいです。面白いお話だとは思うのですが、改行がないせいですべて掻き消されていると思います。 (2020年3月16日 10時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - コメント失礼します1話目を見て思ったんですけど改行をした方が見やすいと思いますぎゅうぎゅう過ぎると読みにくくて途中で読むのをやめてしまう人もいるかもしれましんし (2020年1月17日 20時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠り屋 | 作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。