検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:70,262 hit

ページ18

ふと気がつくと、超絶目の前にテヒョンの顔。





「わ、わ、なに!近いんだけど!」





TH「…教えてあげよっか?」






「お、教えるって何よ!私、経験ないなんて言ってない…」






テヒョンは片眉上げて、見下すような顔して

 





TH「…ふぅん…じゃあ、別に今俺がしても驚かないよね?」






「今…?や、待ってそれは驚くとか…そぅん、っん!???」





反射的にテヒョンの胸を押す。







「な!な、何すんのよ!」






TH「あれ〜?別に驚くようなことじゃないでしょ?キスくらい…」






「く、くらいってあんた!!!あたっ、あたしのっ…」






ファーストキス!!!返せ!!



と言いたかったけど思わず





「わ、私の気持ち、とかどうなんのよ!」






TH「なぁに、そんな古臭いこと言ってぇ…気持ち?おれがAの事好きだから良いでしょ?」







「それはテヒョンの気持ちじゃ…は?え、何て言った?」






TH「んー?Aの事好き、って言った」






「……そー言うの…いらない」







TH「えぇ!何それ!そんな断り方初めてだぁ…なんで…?ヒョン…が…いいの?」







ドキ?ズキ?っとした。














・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2022年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。