検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,193 hit

22 ページ23

貴【みなさん集中しないといけないのでは…】

JH【これでも結構緊張してるんだけど】

貴【そんなふうには見えないんですけど…
ってスンウさんははやく離してください!】

SW【オッパって呼んでくれないから離しませーん】

貴【あ、す、すんう…おっ…ぱ…////】

恥ずかしさから赤くなりながらオッパと呼ぶ

SW&JH【はぁ…ずるいでしょ。】

貴【え、なんでですか?!】

JH【じゃあ先に行きますよ。はやく帰ってきてくださいね。】

貴【あ、私も…】

ジンヒョクに続いて楽屋に戻ろうとすると後ろから手を掴まれる。

貴【スンウ…オッパ?】

SW【これからは俺達が守るから普通にカメラの前で話したりするし見てくれてる人にAの自慢もする。
それと美容院で酷いことされたら俺に言って。】

貴【でも…】

SW【黙ってることがみんなのためになるんじゃないよ。
現にAが痩せていってることを心配してる人がいる。
そんな現実を俺は知ってて見過ごせないよ。】

貴【い、いいんですか?
それでなくても叩かれてる私がみんなと接触して…】

SW【いいよ。みんなを支えるためのAって立場だよ。】

貴【ありがとうございます…】

SW【さあ。行こうか。
Aは俺達よりも先に出るんだから。】

貴【はい。】

手は繋がれたまま楽屋までの道を歩く。

SW【大丈夫だから。】

そう言って見送ってくれた。

楽屋に入って心を落ち着けていると

SF【Aさんスタンバイお願いします。】

スタッフさんがそう声をかけに来た。

SA「Aいってらっしゃい!」

貴「オンニ、行ってきます!」

DW【Aさん緊張してますか?】

貴【心臓が口から飛び出そうです…】

DW【ははは笑大丈夫自信持って】

ドンウク代表と立っている幕を抜ければ私は大勢の国民プロデューサーと初対面となる。

貴(何を言われるかわからないけど私のやれることを精一杯やろう。)

SF【お願いします。】

DW【じゃあ行こうか】

貴【はい。】

1歩前をドンウク代表が歩いている。
さあここからが私の物語の始まりだ。

貴【っ!】

国民プロデューサーの歓声とスポットライトに圧倒される。

国1【きゃー!かっこいい!!!】

国2【ん?あれって…!】

国3【外国人プロデューサーのAだ!】

センターに立ったドンウク代表の横に並ぶ

DW【あなたの少年に投票してください】

貴【PRODUCEX101ポジション評価を始めます。】

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:PRODUCEX101 , X1 , IZ*ONE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o。Reona。o | 作成日時:2020年6月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。